
現在FD3Sの全開時のセッティング出してもらってます。
ただ問題発覚~!!
プライマリのインジェクターが全噴射で容量足りなくなってるぽいです。。
T04Sタービン入れた時に変更したと思ったのですが、どうやら変えていなかったぽいですね。。
なので純正のセカンダリをプライマリで使えるとのことなので、今回これでお願いしました。
パワーアップの要因としては今回
- エンジンオーバホール
- Link G4 Xtreme
- ダイレクト点火
に変更した為、Vpro仕様の時よりだいぶパワーが上がってるそうです。
そうなると、クラッチが心配になってきますね。。。今はHKS LAクラッチシングルなので。。。
とりあえず、今の仕様で乗ってクラッチは冬辺りに検討です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2016/09/11 10:37:16