• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キセキの"イル" [ボルボ XC90]

丸刈りにしてきます

投稿日 : 2020年02月02日
1
こんばんはー♪(’-’*)♪キセキです‼m(__)m


お友達の皆様いつもお世話になっております!m(__)m
いつもフォトギャラリーに沢山のイイねありがとうございます!m(__)m
お友達の方々&暖かいみんカラユーザーさんに感謝しております!m(__)m
この場を借りましてありがとうございます!m(__)m

フォトギャラリーの題名はアレですので、気にしないで下さいね(笑)(・ω・)ノ


2月1日(土)のお話しをさせていただきます!m(__)m

ラン号&ミキ号(セダンダブル)の洗車の後に更に洗車を続行させていただきましたです(笑)( ☆∀☆)

寒いですが頑張ルビー(笑)( 〃▽〃)

まずはダイヤ号です!(*´ω`*)
2
続きましてイル号の洗車終了させていただきましたです!m(__)m

SUV2台の洗車は、やはり疲れますね(笑)( ☆∀☆)

ちなみに機械洗車です(笑)
5台持ちの時も、最初は手洗いでしたがしばらくして機械洗車に変更させていただきましたです(笑)
5台分(4台分)の手洗い洗車はキセキ自身も一仕事になりますし、1日があっという間に終わってしまうので貴重な休日が無くなりますね…Σ(゜Д゜)


あばばばば(笑)カオスちゃん風に(笑)( ☆∀☆)
3
2月2日(日)のお話しをさせていただきます!m(__)m

とある方と色々とお話しさせていただきましたです☆q(^-^q)
LINEですが(笑)


ボルボ買った事を報告させていただきましたです!(*´ω`*)

キセキ「ボルボのXC90買いましたです☆」

友人「ボルボついに買ったんですね!おめでとう!旧型のモデルもクロカンらしくてカッコいいですね」

キセキ「ありがとうございます!旧型にはなりますが、まずはボルボの初心者マークを付けるとします(笑)」

友人「最近のボルボって外装や内装カッコ良くなりましたですね」

キセキ「最近のボルボは中国から沢山の開発費用を投入しておりますね。外装も内装もかなり進化しましたね」
「外装は北欧の神話をイメージしたトールハンマー(ライト)、内装はベント◯ーのデザイナーが携わっているので高級感ある内装になっております」

友人「流石キセキ詳しいですね。てか様々な車メーカーの知識や情報を幅広く知っていますね」

キセキ「一応ボルボオーナーになりますので、このくらいの知識や情報を知らないとダメですからね。キセキは広く・浅くの人間ずら」

など車トークさせていただきましたです☆q(^-^q)
4
どこかにドライブに行こうか悩みましたが、結局友人とのLINEやプロ野球の動画を見ていた為、出かけるには微妙な時間となってしまいましたね(´;ω;`)



4台の愛車を並べておりましたら通りすがりの方々は結構見て下さりますね(笑)( 〃▽〃)



魑魅魍魎恥らう乙女です(笑)ロゼちゃん風に(笑)( ☆∀☆)


スロウス◯ートの後継者(小牧JCT~栗東IC)は、こみっくがー◯ずになる予想となります!m(__)m
となりの吸血◯さんの後継者(栗東IC~神戸JCT)は、城下町のダンデライオ◯になる予想となります!m(__)m
5
ミキ号&ラン号&イル号を駐車場に戻しましたです!(*゜Q゜*)

イル号は来週の平日にシム◯さんでベルト&プーリーの交換を依頼しておりましたですね!(^-^)v

一応ガソリンを補充しにドライブさせていただきましたです!m(__)m


ダッシュボードの寝そべりメグちゃんにナンパされておりますね(笑)( 〃▽〃)
目の前に、コメ◯珈琲店があるので一緒にお茶したいですね(笑)
6
ガソリン補充の後は、夕御飯を食べに行きましたです!(^-^)v

ラーメンよいちさんでいただきましたです!m(__)m

初めての煮干しラーメン注文です(笑)( 〃▽〃)
そして定番メニューのチャーシュー丼美味しいです☆

んめえな(笑)海老名ちゃん風に(笑)( ☆∀☆)


いつもは
チャーシュー丼とミニチャーシュー丼しか注文しないキセキです(笑)
ラーメン屋なのにラーメン食べないという…(笑)ダメ人間じゃないですか!?みーくん風に(笑)( ☆∀☆)
7
ニュースを見ながら、長野県のゲレンデタクシーの記事がありましたので拝見させていただきましたです!m(__)m

ダイヤ号と同じ車両が雪道走っておりますとキセキも嬉しいですね!(*゜Q゜*)


スバルの4WDは歴史をたどると、東北電力の方々が、雪道でも安心して走れる車を作ってくれないか?という話からスバルの4WDの開発が始まったと聞いた事があります( °∇^)]


日本の雪道事情の中、開発&制作されたスバルの4WDは確かに雪道は安心かもしれないですね!(*゜Q゜*)

安心アンコールワットよ(笑)( 〃▽〃)
8
最後はイル号と赤城山の写真で締めたいと思います!m(__)m


ルビーちゃんの幅寄せに怯むチノちゃんですね(笑)( 〃▽〃)


何も行動(ドライブ)してしない休日となってしまいましたね(´;ω;`)

皆様の何してる?やブログ等を拝見させていただいておりますと色々と休日充実されているので羨ましいですね!(*゜Q゜*)


キセキは明日の仕事に備えて体力温存です(笑)( ☆∀☆)頑張るゾイ(笑)





以上を持ちましてフォトギャラリーを終わりにさせていただきます!m(__)m
最後まで見て下さった方々ありがとうございました!m(__)m

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@フト さん⇒こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)本日は兵庫県にいらっしゃるのですね(⁠・⁠∀⁠・⁠)私も兵庫県にいるので機会がありましたらお会いしましょう(笑)(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)」
何シテル?   08/17 12:05
キセキです。よろしくお願いします!m(__)m暖かいみんカラユーザーの方々よろしくお願いしますm(__)m キセキの暖かいお友達の方々いつもお世話になっており...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ボルボ XC70 ボルボ XC70
キセキです!(^_^ゞ お世話になっております!m(__)m 納車待ちです(*^▽^*) ...
スバル エクシーガ ヨル号 (スバル エクシーガ)
仮契約です!(^-^)v
BMW 5シリーズ セダン ミー号 (BMW 5シリーズ セダン)
納車待ちです!(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
ポルシェ 911 ほたる号 (ポルシェ 911)
キセキです!(^_^ゞ お世話になっております!m(__)m 納車待ちです(*^▽^* ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation