久しぶりの投稿になります。
昨日 長女殿にお願いされて(彼女仕事の為)
キャ〇バス君を D に12か月定期点検に持っていきました。
お店に約束時間 5分前に到着 女性スタッフに出迎えられ
車を渡し 待合コーナーに誘導されました。
D は2階にも待合席があるとても広い店内です。
席の間も開けてあり コロナ対策もしっかりしてあるんだな
なんて思いながらスタッフさんに誘導されたところがなんと
一番奥の 壁に向かって座る席(2人座れるようになってる)
混んでいるので仕方ないのかな? 空いたら移動させてくれるのかな?
なんて思いながら 待っていたのですが
何も無し、壁に向かって座っていると 疎外感たっぷり
だんだん イライラ してきました。
6人座れるところに1人だけ座っている状況だったり、
お帰りになって席が空いたとことも多数出てきたのに
20分ほど経っても何も無し。
とうとう入店してから約45分後
サービススタッフが 点検終了しましたと・・・。
点検内容を聞き、イライラたっぷりだったので
”店長さん”呼んで頂き、私のおかれている状況を見て
頂き。
「あなたがこの状態ならどう思います?」
と質問してみたら ? って顔してたので
隣に座ってもらい また質問してみた。
私の言いたいことが分かったみたく 速攻謝罪の言葉。
広くて綺麗な店内なのに いくらコロナの影響を考慮している
とはいえ この席はないんじゃないの?
6人席 いらなくない? この席向き変えた方がいいんじゃない?
って意見してきました。
店長さん帰り際 ”貴重なご意見ありがとうございました。”
ほんとにそう思ったのかな?
うるせいやつだなと思ったのかな・?
私の心が狭いの?なんて思ったりもしたけど
あれは 絶対ひどいと思いました。
状況を画像に収められなかったのですが
イメージ的には↓
こんなおしゃれな感じではないけど・・・・・。
皆さんどう思いますか?
なんかもやっとした D 定期点検訪問でした。
店長に意見してきた プレオバンおやじでした。
ーーー日記までーーー
Posted at 2021/05/10 18:34:44 | |
トラックバック(0) | 日記