
久しぶりドリフト走行会に参加!
オイルクーラー取り付け後の初走行となり、
その効果を確認するのを楽しみとして来ました♪

効果は期待通り!15分間、高回転キープしても100度行かなかったのでバッチリ👌でした😁。
ドリケツタイヤは悩みでした。
家にはこれ以上タイヤの置き場が無く、結局ハイグリップのナンカンNS2R、空気圧高目にしてなんとかしよう。

走行後空気圧3.7で走って、まぁまぁドリフト出来ました😊
滑り出し粘るので、サイドできっかけ与えて滑らせます。
滑り出しでからは安定しているので、ドリフト中は安心して踏めました♪
2023製で、山は9部位あったのですが減り速度は遅く半日以上持ったので良かったです😊。
一度振り返しで外壁に向かってしまい、、、ホント壁ギリセーフでしたが赤旗出してしまい、、、すみませんでした😓。
トラブルありました。
ラジエターリザーバータンクから冷却水が噴き出るんです。
午後終わりの走行では、水温計も安定せず100度近く行ったり来たり。
コーヨーの銅二層付けたのに?おかしいなぁ?
ネット調べたら、ラジエターキャップの調圧がダメになってるとの事で、今度新品に替えます。
何とか無事に走りきれました☺️!
帰り道にパチリ。

道中で26000km通過!

キリ番逃しました😅。
Posted at 2025/03/27 19:22:03 | |
トラックバック(0)