
上段はCOBでスモール点灯、下段はFLUXでブレーキに。
基盤を余ったスプレーで黒く塗ってからLEDをはんだ付けしました。
COBのLEDは熱伝導接着剤でアルミの板に張り付けてから周りを黒で。
ウインカーもFLUXで、シーケンシャルにしました。オクの小さいリレーを基盤裏に仕込んでます。
アクリル接着剤とシーラーでコーキングして車体に取り付けてみました。
仕込んである感が有りすぎのような・・・
点灯させるとエルグランドっぽい気もします。
龍鬼眼で使っていた抵抗?みたいなリレーにつけてみたら特に不具合はでませんでした。そのままだとハイフラ対策などは必要だとおもいます。
微妙な角度など修正したいとこもあるので後日加工してみます。
Posted at 2017/01/02 21:56:22 | |
トラックバック(0) | 日記