N-BOX2019ノーマル型から乗り換えました。前N-BOXには満足していたのですが今年雪で居住地の除雪の悪さで4WDに変えました。実用的で所有して良かったと思える車です。
2023年08月07日
ファーストファミリーカーとして使用しておりました。子供が大きくなったことやとび傷から錆が出てしまったことにより乗り換えてしまいましたがスタイルは現在でも色あせておらずカッコよかったです。
2017年01月17日
N-BOXやタントに比べて販売でかなり差がついているのですが女性の乗る車のイメージがあること他車に比べてデザインがおとなしく小柄に見えるようで売れなかったのではと思います。他の同系車と比較してもトップクラスの燃費、自動ブレーキ性能を持っているので性能で選びこの車になりました。
2017年01月16日