みなさま、お久しぶりです。
おくぴですヽ(*´∀`)
日記より前に伝えたいことがありますので、先に書きます。
蒸発するという発言から
一部の方からはメッセージをいただいたりと
お気遣いありがとうございます🙏🙇
そのような発言をしたのは
みんカラで関わる方々誰かのせいでもないのでご心配はいりません。
私自身、車は何よりも大切にしているし
車にかける愛情は皆さんと同じくらいだと思っています。
みんカラを始めたきっかけは
同じ車種に乗ってる方々と交流をしたい
っていう理由ももちろんありました。
ただ、私が女だからと言うのもあるのか
やはりそう言う場所に参加するのは正直怖いと思ってしまうのです。
ここには書かないですが色々と困ったこともありまして。
だから、残念ながら
みん友さんと今後会うことはないと思います。
あくまでも自分のアクアのカスタムの記録に使っているような感じなので
…すみません。
さて、本題にヽ(*´∀`)
昨日、タイヤの履き替えでテンションが上がっていたのもあって
友人のレガシィくんと桜と桃の花を求めるドライブにでかけましたヽ(*´∀`)
まずはひとりで有数の夜景スポットに寄りました(*^◯^*)
ATSのホイール、真っ黒で素敵💓
レガシィくんと合流して
お互いの車と姿を写真に収めて
最後は高速で写真を撮りっこして帰宅しましたヽ(*´∀`)
かっこよく撮ってくれてありがとう(*´-`)
…
という充実した1日でした。
Posted at 2017/04/11 13:50:16 | |
トラックバック(0)