
昨年末、SUBARU DRIVERS WEEKS 2024 Vol.3というキャンペーン企画があり、参加しました。
スバルユーザー以外の方のためにちょっとご紹介しますが、「SUBAROAD」というドライブ案内アプリがあって、Apple CarPlayで道案内をしつつ、途中いくつかのポイントに立ち寄りながらドライブを愉しむアプリです。
キャンペーン期間中に利用するとオリジナルステッカーが貰えるというので初めて参加しました。その時の詳細はこちら。⬇️
https://minkara.carview.co.jp/userid/2712403/blog/48141240/
今回どうしてもお伝えしたかったのはその後日談です。
年末頃に事務局からメールが届きました。利用に対する感謝の言葉のあと、リンク先にログインして応募フォームに必要事項を入力せよ、とのこと。早速やってみたのですがIDかパスワードが違っているとのことでログイン出来ません。何度試してもダメで、外出先で買い物中ということもあって一旦は諦めました…。はい、お察しの通りです。その後帰省したこともあってその事をすっかり忘れてしまい、気づいた時には応募締切日から10日も過ぎてしまっていました(^^;)
すっごく楽しみにしていたので残念でなりません😢 どうしても諦めきれず、事務局にメールを送ることにしました。普通こういう時のメールアドレスって送信専用なんだろうなぁ…、送ってもエラーで返ってきたりするんだろうなぁ…と、半分ダメ元でしたが、とにかく事情を説明して想いを伝えました。するとすぐに返事が送られて来て、「受付期間が既に過ぎている為、ご希望に添えない可能性がございますが…」と丁寧に前置きしつつも、走行実績を確認するのでIDを教えてほしい、と。
フツーこういうケースって、無視されたり冷たく突き放されたりしますよね? そうだとしても文句言えないところ、何て親切な対応の?しかもスピーディ!🥹
その後何度かメールでやり取りして、最終的にステッカーを送ってくれることになったのでした!何と素晴らしい神対応‼️さすがスバル‼️ホント、大好き😘
そして本日、めでたくステッカーが送られて来たのでした〜、パチパチ👏
スバルのユーザー対応ってホント素晴らしい。今まで以上にスバル愛が増したエピソードでした❤️
Posted at 2025/02/20 00:15:05 | |
トラックバック(0)