
皆さんは、車高調派?エアサス派?ダウンサス派?ナマ派?中出し派?顔射派?それとも…アナル派?え~~~~~~マジっすか(爆)
冗談はさておき。
俺は車高調でも、エアサスでもどっちでも良い♪
ただ、エアサスなら車高調より低くないと、とは思います。
エアサス全下げと、普通に車高調でそれより低くして常に走ってるのだったら
そりゃ車高調の方がカッコイイと思っちゃいますもん(笑)
エアロ小振りで、フレーム着地してたらエアサスじゃないと走れない。
そう、俺はエアサスならフレーム着地しないとイヤかもなって気持ちはあります。
まー、フェリーに乗ったり
立体駐車場、普段どこに行くので、エアサスなら行けますよね。
実用性ならやっぱりエアサスでしょう。
車高調も、いろいろ加工したり
その度に、アライメントとか取っていたら…エアサスと値段変わらないかも知れませんね。
エアサスは大体50マン?
車高調は10マン~20マンでしょう?
でも、車高調でバネ交換したりショックの加工をしたり
エアサスにメンテが必要なように車高調だって定期的なメンテ、オーバーホール必要ですから…。
まー、初期投資に50万ないから車高調な俺ですが・・・何か?爆
確かに不便です。
道は選ばなきゃいけない。
フェリーに乗る時は、ジャッキアップして、ホイール外して、車高調整…。
面倒っちゃ、面倒w
エアサスでも低く走ってればエアロ割っちゃうしwww
車高調でもエアロ割っちゃうし…
結局は…お金掛かるってことね(爆)
で、何が言いたかったかって???
俺はお金あったらエアサスでフレーム着地させる車作ってますよ、ってことです(爆)
車高調でフレーム着地したら…走れませんからwww
ブログ一覧 |
その他 | 日記
Posted at
2008/07/15 22:28:19