皆さんこんばんは🌙
久々のブログ投稿です…(笑)
今日はみん友さんと一緒に福島県の三春町へお花見ツアーに行ってきました(*^-^*)
前日からの雨が降り続き、当日も生憎の雨…
天気予報ではどうやら午後から晴れるとのこと…(・・;)
遠方より参加される方もいたので、三和インターそばのセブンに集合。
ん(・・?
いつも一番乗りのM氏はまだのよう…
そして、全員集合~( ´艸`)
そして、初めの目的地である舞木(もうぎ)ドライブインへカルガモ走行にて移動🚙
11時オープンのところ到着したのは11時半でしたがすでに車がいっぱい…(;・∀・)
空いてるスペースを見つけなんとか入店。
ここで今日の参加メンバー紹介~
鈴木みら乃さん
プロのHondaユーザーさん
黎-REI-♪さん・きむかすさん夫妻
ハリSさん
まぁドンさん
@KNIGHTさん
そして自分…
@KNIGHTさんは今日が初めまして(^^
キャンディレッドのWORKのアルミがカッコいい( *´艸`)
おすすめは「ジャンボカツ定食」だそうですが
食べきれそうにないので「牛タン塩焼き定食」を注文。
このボリュームで1100円( ´艸`)
となりのテーブルではジャンボカツを間食した強者がいるそうで…(笑)
食事の後はちょっとしたトラブル(?)があったものの
またカルガモ走行にて滝桜へ移動🚙
到着するころには雨は止んでいたけど風が冷たくて寒い…(*_*;
日本三大桜の1つ・三春滝桜
散り始めてはいたもののとても綺麗でした(*´ω`)
菜の花とのコラボもまた良いですねぇ( *´艸`)
滝桜をみたあとはプロホンさんのおすすめである「紅枝垂地蔵サクラ」を見に。
こちらは三春滝桜の娘と言われており、樹齢はなんと約400年Σ(・ω・ノ)ノ!
そして近くに良さげな駐車場があったので集合写真を撮影📷
今年最初で最後のお花見が無事に出来て良かったです(^^♪
また集まりたいですね(^^♪
燃費もそこそこgood(笑)
またの企画楽しみにしてま~す(*^^)v
Posted at 2018/04/15 22:53:59 | |
トラックバック(0) | 日記