メーカー/モデル名 | スズキ / GSX250S KATANA (カタナ) 不明 (発売年月不明) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 |
カタナシリーズ直系のスタイル! 世代を超えるデザインだと思いませんか? あと地味に互換性が豊富だったりするのデス。 |
不満な点 |
低速トルクが足りずピーキー(死語)w シングルディスクの残念なキャリパー 相変わらずの始動性 |
総評 |
まあ、普通のバイクです、バンディット250ベースですから扱いやすく、やや足つきが悪いけど乗りやすい。 始動性はまあ年代物のスズキですからね、400カタナもそうだったし、こんなものかと。 ちょうど「ばくおん!」がオンエアされる時期だったので、中古価格が上がるを恐れて焦って買った感があるかな。 |
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
もはや絶滅した250マルチ、17000まで回る回るけど
音だけ走っていく感じw 扱いやすいパワー感、車体も軽いからヒラヒラと切り返せるし街中も楽です。 あと、全部のギヤを使い切る楽しみがありますね。 |
---|---|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
乗り心地を求めてるわけでもないし、バイクってこんなものかと。
長時間乗ると腰と手首に来ますね、うん。 セパハンがおじさんにはちと辛い。 過去乗ったNSRに比べりゃ楽ちんですよ、うん。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
メットインなど無い時代のバイクです。
工具でさえギリギリ入る程度、タンデムシートをつぶしてカッパとU鍵はシートバックに収めてますね。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
下道23キロ、250マルチだしこんなものかと
|
故障経験 | 故障と言うかエンジンかぶっただけですねー。 |
---|
イイね!0件
![]() |
スズキ ワゴンRスティングレー コスパはスズキ |
![]() |
ホンダ CB250R やはり軽いのが良いのかなと、クラス最軽量でオーバースペックな足回りを持つこいつを選びまし ... |
![]() |
ホンダ リトルカブ リトルカブに乗ってます。 年式相応にやれてますが、まあこんなものでしょう。こいつはパーツ ... |
![]() |
Rわんこ (スバル R1) わたしにとって最後のスバルかな。 小さくて可愛らしい、とても贅沢な2シーター(+非常用) ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!