• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


全国各地のサーキット情報を探せるみんカラサーキットはこちら!

みんカラユーザー主催の走行会・サーキットイベントはこちら!

ミントとなかまたち

Youtubeみんカラ公式チャンネル

<当ブログについて>
※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会社の正式な見解ではありません。
※個別のご質問はサポートセンター(minkara-c@carview.co.jp)までお願いいたします。
イイね!
2018年04月29日

愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】

愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】







こんにちは、スタッフSSです。

全国数千万人(※予想)の青空駐車な皆さん(私も含めて)、いかがお過ごしでしょうか。

舞い散る花びらがベッタリ、洗車した翌日に鳥のフンがビッシリ、黄色い花粉が降り積もり、雨と混じってガンコなシミになったり。。。と、なにかとストレスの多い屋外駐車。

今回は、そんな皆さまに送る、青空駐車の強~い味方のお話しです!
愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバーに感動せよ!【PR】
です。

もうみんカラでもおなじみの方もいらっしゃると思いますが、今回ご紹介するカバーランドさんは、自動車用ボディーカバーの世界的トップブランド『COVERITE(カバーライト)社』の正規代理店さん。
しかも、輸入販売だけではなく、COVERITE社との提携により、日本国内の事情に合った“オリジナルの自動車カバー”を販売しているんだそうです。

そこでさっそく、トップブランドのCOVERITE社との提携による、カバーランドさんオリジナル製品の中でも、最高級の5層構造&裏起毛付きボディカバー、『PREMIUM PRESTIGE(プレミアム・プレステージ)』を、実際に試しながら、ご紹介していきましょう!


今回被験者、じゃなかった、被験“車”となるのは、こちら!

ボディーカバーと相性バツグン(?)の、オープンカー、こちらのマツダのロードスターです!


カービュー営業H君の愛車であるこちらのロードスターは、時々サーキットも走るけど、基本はノーマル、タイヤはアジアンスポーツ系という、マイルドスポ魂仕様となっておりますね。


ご覧のように、ソフトトップ仕様ですから、普段、青空駐車(=屋根なし屋外駐車)のH君は、普段から某純正のボディカバーを使用しているそうで、今回、カバーランドさんのボディカバーとの違いを体感してもらうには、もってこいですね。

さっそく開封の儀とまいりたいところですが、まずは箱の取っ手についている、この5層構造裏起毛付き生地のサンプルからご紹介。


ボディカバーから連想する、“ビニール生地”とは違って、思った以上に、“布”な質感に、営業H君も「もうこの生地だけでも、高級感、違いすぎませんか!?」と、いきなり驚きの表情。


ちなみに、こちらの5層構造の生地を分解してみると、このように、それぞれ機能を持たせた生地を組み合わせているのが、おわかりになるかと思います。


それぞれの機能を見てみると、真ん中の紫外線防止フィルムを、高通気性の中層生地で挟み、表面に防水加工を施したグレーの表地と、車体側にキズ防止のための裏起毛付き裏生地という、鉄壁の組み合わせ。

見た目どおり、通気性が高いため、雨が降っても、内部に水分がこもることなく、晴れたらさっと乾いてしまいます。
よほどの大雨でない限り、内部に水分が浸透することはありませんが、完全防水でないのは、高い通気性を確保するためで、蒸れにくいので、寒暖の差による結露の発生を防いだり、腐食防止にもなっているんですね。
モール類やインテリアを蝕む紫外線も防止してくれるので、青空駐車で気になるポイントをきっちり“カバー”してくれている安心感がありますね。

ちなみに私もプライベートではカバーランドさんのボディカバーを愛用していますが、この冬の関東の大雪の際も、がっちり愛車をガードしてくれましたよ!(もちろん春先には、花粉もガード!)

さて、では、お待たせしました。それでは開封といきましょう!
パカッ!

まず、この時点で、ボディーカバーの収納袋があることに驚く営業H君。
「今まで外したボディカバーは、駐車場の柵に洗濯ばさみで留めていたんですけど、これからは収納袋に入れて、置いておけますね!」
ほぉ、なるほど、さすが現役ユーザー、感動するポイントが細かいですね(笑)


目線は見えませんが、まるで我が子のようにカバーランドさんのボディカバーを抱く営業H君の笑顔をご覧ください(笑)
さすがの5層構造による生地のしっかり感が、ただならぬ安心感を営業H君に与えているようです。

では、早速カバーをかけていきましょう!

あ、ちなみに箱にあるQRコードを読み取ると、スマホで詳しい手順が見られるので、初めての方もご安心ください!


まず、畳んでいる状態のボディーカバーを、ボンネットに載せます。


フロントのほうに広げて、


続いて、ルーフからリアに向かって広げていきます。
ボディーカバー自体に、適度な重みがあるので、多少の風でも安心感がありますね。


後ろまで広げたら、次は片側ずつサイドに下ろしていきます。


もう片方のサイドも下ろしていきつつ、裾(すそ)まで覆います。


四隅の裾にはゴムが入っているので、カバー全体の偏りがないように調整しつつ、四隅にかけていきましょう。

ちなみに、普段からボディーカバーを使っている営業H君の、ここまで所要時間は、2分ほど。
「今まで使っていたボディーカバーのように、ペラペラしたビニール生地じゃないので、掛けるときにバサバサしないで、さっと掛けられますね。」とのこと。

では、仕上げといきましょう!

カバーランドさんの『PREMIUM PRESTIGE』シリーズには、ホイールベース内の前後タイヤの付近にストラップがあり、それぞれ車体下を通して、ボディーカバーをきっちり固定できるようになっています。

ストラップは車体を傷つけないように、ポケット状のカバーされたところに、くるくる丸めて収められるようになっています。ここら辺も気が利いてますね!


このストラップを引き出し、バックルの長さを調整して、車体の下を通して逆サイドに渡していきます。
この際、クルクル丸めてアンダースローで投げてもいいんですが、カバーランドさんのおススメは、100円ショップやホームセンターなどで売っている、園芸用の支柱(アサガオやトマト用に使うミドリ色のアレですね)の先端をU字に曲げて、そこに引っ掛けるやり方だそうです。
ちなみに、私の場合はほうきの柄にクルクルっと端を縛って、シャッ!!っと車体の下を通しています(笑)


さて、ストラップを逆サイドに通したら、反対側のバックルで留めていくわけですが、もちろんバックルの部分も、このようにポケット状にカバーされています。


ポケットの中にあるバックルに、ストラップを嵌めまして、


キュッとストラップを締めていきます。力いっぱい締める必要はありません。


余ったストラップをポケットにしまって完成です!

では、ぐるっと“使用前(ボディーカバー無し)”と“使用後(ボディーカバー有り)”の順で、ご覧いただきましょう!

使用前【斜め前】

 ↓↓↓
使用後【斜め前】!


使用前【斜め後ろ】

 ↓↓↓
使用後【斜め後ろ】!


使用前【横】

 ↓↓↓
使用後【横】!


いかがでしょう?
オープンカーのロードスターに、5層構造裏起毛付き生地のカバーランドさんのボディカバーがかかっていると、やっぱり安心感が違いますよね。
今はまだ出したけホヤホヤですが、少し使えば、ボディにより馴染んでいきますよ。

オーナーの営業H君も、「いや、これはもう、全然今までの(ボディカバー)とは、別物ですよ!!」と興奮気味。これも、常に改良を加えて、改善してきた、『PREMIUM PRESTIGE』シリーズならではの存在感のなせる業でしょうか。

ちなみに、最近の改良点といえば、カバーの強度を上げるために、縫製に改良を加えたそうです。

縫い目が2重になっているのが、おわかりでしょうか?
ボディーカバーは、車体に沿う立体的な形状とするために、何枚かのパーツに分けられているわけですが、通常だと熱による圧着で接合されていた各パーツを、縫製、しかも2重とすることで、今まで以上の強度を実現したんですね。
ちなみにこの2重縫製を取り入れた『PREMIUM PRESTIGE』のボディーカバーは、カバーランドさんでのみ販売しているそうです!

さて、では次はボディーカバーを外し方~収納の仕方にまいりましょう!


基本的には、装着の逆の手順になりますが、まずは車体下に通した2本のストラップを外してポケットにしまったら、四隅のゴムを外していきましょう。


続いて、サイドから片側ずつ折り込みながら、車体に載せていきます。


もう片側も車体に載せたら、後ろ側から、ルーフの上に畳んでいきます。


続いて、前側からも畳んでいきます。


そこから更に、3つ折にします。そう、春巻きみたいですね!


次に、空気を抜くようにしつつ、端からクルクルと巻いていきます。


コンパクトに丸まりました!春巻きからのバームクーヘン、ですね!


収納袋に入れて、紐で口を絞ったら。。。


よくできました!

さて、いかがでしたか?
今回、ボディカバー経験者の営業H君でしたが、ボディカバーをかけたことないよ!という未経験の方でも、2~3回着脱すれば、すぐコツをつかめると思います(経験者談!)。
カバーをかけるのは、馴れれば恐らく5分もかからないですし、何より、たった5分で、愛車を汚れや傷、雨や雪、風、そして目に見えない紫外線などからも守り、洗車したてのキレイな状態を長続きさせることができると思えば、それは“価値ある5分”だと言えるのではないでしょうか?


というわけで、もちろんオープンカーに限らず、例えば表面積の大きなミニバンやSUV、スポーツカーやセダン、ワゴン、軽自動車にお乗りの皆さんも、『PREMIUM PRESTIGE』の名に恥じない、世界的クオリティのカバーランドさんのボディカバーを、是非チェックしてみてくださいね!

そして今回!
カバーランドさんでは、『PREMIUM PRESTIGE』のモニタープレゼント企画を実施します!
応募の資格や方法は、以下の通り!どしどしご応募くださいね!
応募期間は2018年5月8日(火)までですよー(^^)

■応募資格
カバーランドとお友達の方
※まだ、お友達でない方は応募前に、以下カバーランドさんのみんカラ+ページから申請してくださいね。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2547456/profile/

■応募方法
1.このブログにイイね!をつけてください。
2.このブログにトラックバックしてください。
PCの方は、ブログ下部の【トラックバックする】ボタンを押して、ブログを書いてください。
スマホの方は、シェアからトラックバックをお願いします。
尚、それぞれのブログでモニター車種の記載をお願いします!

あなたの愛車で、『PREMIUM PRESTIGE』を体感できるかもしれないこのチャンス、お見逃しなく!

カバーランドさんのサイトでは、適合車種を検索できますが、自分の愛車用がなくても他車のカバーを使用できることがあるそうなので、サイトのお問い合わせフォームか、お電話で問い合わせてみてくださいね。

■お問い合わせ先
HP:http://www.coverland.jp/

電話:0282-85-1607 カバーランド
※平日営業時間10時~17時(土日祝日はお休み)


<Yahoo! ショッピングはこちらから>
Yahoo! ショッピングはこちらから

<楽天市場はこちらから>
楽天市場はこちらから

<アマゾンはこちらから>
アマゾンはこちらから

ではまた。

イイね!0件



タグ

関連コンテンツ( カバーライト の関連コンテンツ )

この記事へのトラックバック

よろしくお願いします。 From [ Katsuki-B361のページ ] 2018年4月29日 17:08
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
★青空駐車からの脱出★ From [ ヘルパンギーナのページ ] 2018年4月29日 17:16
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
欲しい! From [ Eーね!ワゴン ] 2018年4月29日 17:18
モニター参加させてもらいます。 2008年ベンツE250ワゴン(s211 ) です。 半分屋根で半分青空車庫なのでフロント側だけ コーティングも落ちます。 ヘッドライトのくすみ防止にも良さそう。 ...
西の陽射しからきつい From [ kazu34gtrのページ ] 2018年4月29日 17:27
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 西の陽射しがきつくて、34GTRが可哀相です。
是非、使ってみたいですね From [ エスティー3のページ ] 2018年4月29日 17:32
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 エスティマ アエラス 3型です。 ここで ...
これ、欲しい(@ ̄ρ ̄@) From [ かおりん333のページ ] 2018年4月29日 17:35
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
青空駐車対策 From [ oika_meriのページ ] 2018年4月29日 17:35
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 車種はCX-8の黒です。
N-BOXに使用してみたいです From [ ひろさんjf1のページ ] 2018年4月29日 18:17
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。青空駐車なので是非お願いします
欲しい・・・( ´,_ゝ`) From [ ゆうた@レパのページ ] 2018年4月29日 18:45
レパードには使ってるのでノート用に是非欲しいです? この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いて ...
カバーはあるに越したことはない From [ kenkenmasaeのページ ] 2018年4月29日 18:57
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
これ欲しいやつ!! From [ E52RBLのページ ] 2018年4月29日 18:57
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
カバーランドプレゼント企画!! From [ わけ@5498のページ ] 2018年4月29日 19:08
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
是非ほしいです?? From [ れぐやんのページ ] 2018年4月29日 19:12
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 三菱 レグナムです。 青空駐車場なので、年数 ...
今の車でカバーランドのボディカバー2車 ... From [ ダンディ@アコハイ ] 2018年4月29日 19:30
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
車のカバー欲しいです?? From [ そうこうパパのページ ] 2018年4月29日 20:06
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 トヨタ ヴォクシー2017年式 煌2に乗っ ...
欲しい! From [ 山城屋 ] 2018年4月29日 20:11
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。カバーの購入を考えていたので、モニターになれた ...
裏地付きのボディカバーがいい From [ BLUE TEARSのページ ] 2018年4月29日 20:14
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 最近愛機S2000に乗る機会が減り、家の警 ...
当たるといいな ^ ^ From [ じゅんじゅん0818のページ ] 2018年4月29日 20:47
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 車種 BMW M235i
欲しいな From [ さんまいのページ ] 2018年4月29日 20:57
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 洗車した後の花粉は本当にひどかった
現在使ってます From [ BEAT@E07A NO BEAT! ... ] 2018年4月29日 21:18
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
欲しい~ヽ(*´▽)ノ♪ From [ ta_nioのページ ] 2018年4月29日 21:27
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 車種 フェアレディZ Z34 今は 汎用品 ...
使ってみたいですね From [ さて…。 ] 2018年4月29日 21:28
屋外でも使えるそうなので ゴルフに使ってみたいですね 春先の花粉や夏場の日差し対策にも良さそうです この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRES ...
『PREMIUM PRESTIGE』の ... From [ ぐっちかりーなのページ ] 2018年4月29日 21:37
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 ボルボV60です。
カーカバー From [ やそーのページ ] 2018年4月29日 21:38
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 モニター車種 vitz ncp131
『PREMIUM PRESTIGE』モ ... From [ フィフティ―のページ ] 2018年4月29日 22:16
BMW F32 435です 青空駐車なので、是非体感してみたいです。 普段、使わないときにかけておくと 洗車の回数が激減するかもですね? 宜しくお願いします この記事は、愛車にプレミアムなおもてな ...
カバーランドのカバーモニタープレゼント ... From [ お安くいきましょう ] 2018年4月29日 22:26
ND5RCのロードスター用が欲しい。 今も使っているんだけど、車が野良猫の居住スペースになっているので時々買い換えている。 この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『 ...
BMW Z4クーペ用に当たるといいな? From [ ニシヤンのページ ] 2018年4月29日 23:21
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
ホンダS660に乗っています。 From [ S.エスfatherのページ ] 2018年4月29日 23:31
純正品を使用していますが、擦り傷が結構つくので、カバーランドさんの ボディカバーは気になっていました。よろしくお願いします。 この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー ...
PREMIUM PRESTIGE 車カ ... From [ Maresのページ ] 2018年4月29日 23:35
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 モニター募集参加用です。 モニター参加はリ ...
あたれー From [ かるぷらのページ ] 2018年4月29日 23:41
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
『PREMIUM PRESTIGE』の ... From [ kaz_wのページ ] 2018年4月29日 23:51
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 このカバー、実は前車BMW E46セダンで ...
うちのさっちゃんにもお着物を。 From [ Amazing戦闘用インプ”SRX” ] 2018年4月29日 23:59
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 執事の車がカバーランドの製品でして。 レ ...
素晴らしい! From [ West Side TunerS ] 2018年4月30日 00:24
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
BMW e36m3 From [ ヨシICHI ] 2018年4月30日 00:29
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
ミニバンでの使い勝手は? From [ (`・ω・´) ] 2018年4月30日 00:48
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 ゴルフトゥーラン5T 2018年式
モニターに応募します From [ うめさんですのページ ] 2018年4月30日 01:13
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 ロードスターncec NRーAですよろしくお ...
モコモコにくるんでみたい! From [ Axeloidのページ ] 2018年4月30日 04:31
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
WRX- STI (2015年式) From [ Nicky555のページ ] 2018年4月30日 05:46
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 車種: WRX- STI タイプS 201 ...
試したいですねぇ。 From [ 夜間飛行。のページ ] 2018年4月30日 06:18
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 Z32は仲林のボディーカバーですが、とにか ...
当選しますように From [ ちくわ。のページ ] 2018年4月30日 07:30
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 毎週洗車してるのですが青空駐車でなんとかした ...
そろそろ、ボディカバーがほしい。 From [ 「気分の波乗りサーファー」なわてとZ33 ] 2018年4月30日 07:50
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 ども、ナグです。 実は、BEAT に乗ってい ...
朝からですが、、、、 From [ 伊達屋酔狂→伊達屋粋狂→dateyaの ... ] 2018年4月30日 08:11
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 なかなかよさげなモノを見つけましたので ...
z4 用…おなしゃす From [ yuu///mのページ ] 2018年4月30日 08:12
前回買ったのがヘタってるので、お願いしますだぁ… この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いてい ...
カバーランド From [ ますキチのページ ] 2018年4月30日 08:32
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
ボディカバー From [ Nurburgringへの道!! ] 2018年4月30日 08:49
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 車種はWRX STI(VAB) STI製カ ...
青空駐車しています。 From [ ks2_1(キター)のページ ] 2018年4月30日 08:50
いつも青空駐車で、雨の斑点や花粉でドロドロになります。カバーで、この手の汚れや直射日光から防いでくれると安心します???? ランドクルーザー70 GRJ76です。 よろしくお願い申し上げます?? こ ...
折角洗車しても1週間ぐらいですぐに汚れ ... From [ 4月19日からホント超マジでミラクルデ ... ] 2018年4月30日 09:18
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
ぜひとも欲しいです From [ やまちゃんのページ ] 2018年4月30日 10:28
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 マツダアテンザワゴン(GJ2FW)です。 ...
週末しか乗らないので、ボディカバーが欲 ... From [ Diesel Beat! ] 2018年4月30日 10:59
屋根付き駐車場に止めてますが、せっかく洗車しても 次に乗るときにはホコリまみれ... 下部の固定をいかに楽に行うかが課題になりそう。 この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディー ...
ボデーはやめな!顔っ ボディーカバーで ... From [ H.な日々 ] 2018年4月30日 11:05
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 ハリアーハイブリッド??
よろしくお願いします From [ 元祖アルジャーノンのページ ] 2018年4月30日 11:07
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 車種はISFです。
カバーランドボディカバー From [ tabtabtabのページ ] 2018年4月30日 11:12
最近フォーカススポーツ(2.0l)を購入したのですが 国内にさほど流通してない不人気車のため、 合うボディカバーがなかなか見当たらず困っています… カバーライトのボディカバー使ってみたいなぁ! ...
当たらないかなー? From [ クロム☆のページ ] 2018年4月30日 11:32
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 車種718ボクスター
カバーライト From [ ロックウッドのページ ] 2018年4月30日 11:34
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 現在も、汎用品のカバーライトを使用してい ...
『PREMIUM PRESTIGE』 From [ punny xのページ ] 2018年4月30日 13:42
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
カバー欲しい? From [ 斉樹のページ ] 2018年4月30日 13:47
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
高架下の貸し駐車場だけど欲しいですね From [ ぼちぼちカスタマイズ コマ蔵ずら ] 2018年4月30日 13:55
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 愛車のCX-5 コマ蔵は高架下の貸し駐車場 ...
カバーランドの高級カーカバーについて From [ LANDCRUISER100&kei ] 2018年4月30日 15:00
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 以前にお問い合わせしてましたがみんカラさん ...
ワークスに使ってみたい From [ OPEN 2 SEATER ] 2018年4月30日 15:09
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 S660で使用していました。 アルトワークス ...
買い替えのタイミングなので欲しいです From [ ただ今 S LIFE満喫中(#^.^#) ] 2018年4月30日 16:53
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 そろそろ買い替えのタイミングなので欲しいです ...
この商品はムラーノ、マーチで使用してい ... From [ P42Dカズ吉のページ ] 2018年4月30日 17:15
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
以前から気になっていたので。 From [ izunin ] 2018年4月30日 17:15
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
是非、当たって! From [ ひろぽんのページ ] 2018年4月30日 18:24
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 BMWM235i
当たったらいいのになぁ・・・ From [ ぱわふるまぜごはん ~人馬一休み「ワシ ... ] 2018年4月30日 19:13
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 ユーノスロードスター 既に愛好者ですが、 ...
欲しい From [ ヒデ1120のページ ] 2018年4月30日 19:42
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻 【PR】について書いています。 すごいカバー欲しいです。笑
カバー使ってみたいです From [ :えり:のページ ] 2018年4月30日 20:33
デイズルークス b21a 当たるといいなぁ(o・ω-人)~☆ この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】に ...
ぜひ使ってみたい。。。 From [ かっきぃーのページ ] 2018年4月30日 21:58
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
カバーランドのボディーカバー『PREM ... From [ LEGACY_B4_Blitzen20 ... ] 2018年4月30日 22:32
こっちはこっちで別みたいなので応募してみる。( ̄▽ ̄)当たるかなぁ・・・。 本当はカバーよりも屋根付き保管にしたいんだけど・・・w ●モニター対象車種 メーカー:スバル 車種名:レガシィB4 車 ...
愛車にプレミアムなおもてなし!カバーラ ... From [ はぐ(о´∀`о)のページ ] 2018年5月1日 02:04
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
モニター応募 From [ ぴくしー♪のページ ] 2018年5月1日 08:10
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 ロータスエリーゼに使わせて下さい(´°?? ...
カバーライト社 ボディーカバーPR記事 From [ busakuのページ ] 2018年5月1日 08:11
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 かく言うわたくしもユーザーですが…w 約1 ...
青空駐車は辛いです(涙) From [ kajiiiiのページ ] 2018年5月1日 09:50
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 車種はBMW F20 118d よろしくお ...
これは!(^^) From [ キャロピンで行こう ] 2018年5月1日 10:53
HPで対応モデル検索したら、S2000の対応品に「New」の表示がついてるのが気になりますね(^^) この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRE ...
S660を守りたい From [ 元いんてぐらたいぷあーる乗り ] 2018年5月1日 12:34
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 よろしくお願いいたします。
PREMIUM PRESTIGE From [ 壊れた社畜のページ ] 2018年5月1日 12:36
当方青空駐車のため、是非使ってみたいです。 この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
当たるかな♪ From [ のじ34のページ ] 2018年5月1日 15:30
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
ぜひ、お待ちしています。 From [ さやこうほのパパのページ ] 2018年5月1日 16:27
青空パーキングのGA70くんを、守ってあげたいので、ぜひぜひ良い品を試させて頂きたく思っております。 この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRE ...
アルファGTに青空駐車は可哀想です! From [ オフリミのページ ] 2018年5月1日 16:54
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
カバーランドのボディーカバー From [ @パズーのページ ] 2018年5月1日 16:55
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
当たるかな?(^^; From [ HgaCのページ ] 2018年5月1日 20:48
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 車種はシビックR(FK2) 宜しくお願いし ...
PREMIUM PRESTIGE From [ 小さなことから、コツコツと。 ] 2018年5月1日 21:56
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 モニター車種:エスティマ50アエラス
当たりますように From [ おっちゃんの趣味の部屋 ] 2018年5月1日 23:21
青空駐車なので、良さげなカバーして愛車を保管したいです??? BMW F31 320iツーリングMspo この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM ...
カーカバープレゼン企画!! From [ Lioxxのページ ] 2018年5月1日 23:40
是非、是非、うちの愛車にも青空駐車なのでカバーをかけてあげたいです(?・??・??)車種はマークX133系です! この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREM ...
普段乗らないクルマはカバーいるなぁ From [ かわごんのページ ] 2018年5月2日 01:24
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
全く同じ車種(ハードトップだけど)に乗 ... From [ makim26のページ ] 2018年5月2日 07:05
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
当たるといいな♪ From [ ボチボチやっていきます (^^) ] 2018年5月2日 07:26
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
今使っているカバーと比べてみたい From [ まあくんXのページ ] 2018年5月2日 08:57
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
カバーランドのボディカバーいいね From [ BEAT-RSのページ ] 2018年5月2日 09:34
ペラペラのボディカバーと違うから安心して使えそうですね。N-BOXslashに使いたいなぁ…この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』 ...
カバーに興味! From [ ☆☆ ] 2018年5月2日 11:32
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 うちのインプも青空駐車なんですよね? 是非 ...
使ってみたい! From [ canon2177のページ ] 2018年5月2日 14:10
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
ポルシェ9974C前期で使いたいてす! From [ canon2177のページ ] 2018年5月2日 14:14
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
新しいボディーカバーが欲しい?!(^○ ... From [ Yossy!s@Eliのページ ] 2018年5月2日 14:17
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 納車時から利用しているアルカディアのボディ ...
カバーランドのモニター希望! From [ Mi.Racing ] 2018年5月2日 15:44
僕のデミオ XDはディープクリスタルブルーという濃色で、黄砂も花粉も雨シミも目立ちます。 カバーをつけることによって改善されるのでは、とは思いますが、キズがつかないのか心配です。 是非モニターしてみ ...
青空駐車歴40年いまさらですが From [ 伊勢のページ ] 2018年5月2日 17:00
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 全国転々と渡り歩き屋根無し生活もそろそろ?? ...
試しに使ってみたい From [ Heychanのページ ] 2018年5月2日 19:56
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
これは是非使ってみたい?? From [ ボチボチ頑張ります^^ ] 2018年5月2日 20:08
青空駐車場から少しでも愛車を守ってあげたい?? その願いを込めて?? この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【P ...
同じメーカーの4層構造の使ってますけど ... From [ る~るるるる♪ ] 2018年5月2日 21:36
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
PREMIUM PRESTIGE』のモ ... From [ amepoteのページ ] 2018年5月3日 00:20
PREMIUM PRESTIGE』のモニタープレゼントの応募が記事で回っていますよ!! これは…とても欲しい! 青空駐車をしている私にとって、カバーは必須。(だけど持ってない…w) もし運が良ければ ...
愛車にプレミアムなおもてなし!カバーラ ... From [ Be a driver. ] 2018年5月3日 04:51
デルモがNDか ならNAにも(^_^;) よろしくお願いします(*´∀`)ノ この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動し ...
ボディーカバーを探しています。 From [ jinfreaksのページ ] 2018年5月3日 06:40
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
カバーランド From [ blutkのページ ] 2018年5月3日 07:21
プジョー205用に欲しいです! この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
ボディーカバーいいなー From [ taku0203のページ ] 2018年5月3日 07:30
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
良いカバーを探していました。ぜひお願い ... From [ 今日もオレンジが呼んでいるぜ ε=┏( ... ] 2018年5月3日 08:22
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 車種: 日産セレナ(DBA-C25) 古 ...
ボディーカバー From [ でひきあ のページ ] 2018年5月3日 08:34
ボディカバー使用したこと無いので興味あるなー。 981ボクスターs この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【P ...
愛車にプレミアムなカバーが欲しい From [ きくひろ9992のページ ] 2018年5月3日 08:39
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
NDロードスターで他社カバーと比較したい From [ セリ吉@3台目(爆)もといEK9へ ] 2018年5月3日 08:43
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 車種 NDロードスター
青空駐車には必需品! From [ ケンエックスのページ ] 2018年5月3日 09:11
青空駐車の我が家の愛車にプレミアムなカバーを是非体験させてくださいm(._.)m マークX GRX133 350S です。 お願いします。 この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カ ...
カバーライト From [ Every day car wash! ] 2018年5月3日 10:02
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 旧車保護の為に長く使用しています。 青空駐 ...
これ欲しいです From [ もちぶたのページ ] 2018年5月3日 12:57
青空駐車のレヴォに忍び寄る汚れをこれでシャットアウトできそう?? この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】 ...
気になりますね。 From [ Look fou Treasure !! ] 2018年5月3日 16:34
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
ボディーカバー From [ ひでちぃのページ ] 2018年5月3日 16:40
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
ボディーカバー『PREMIUM PRE ... From [ きょんヴェル ] 2018年5月3日 16:50
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
是非私にモニターを! From [ ハイデの5のページ ] 2018年5月3日 19:01
青空駐車のCX-5 のために使いたいです? この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
モニター応募ちう! From [ よしよしーのページ ] 2018年5月3日 21:04
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 使ってみたいです(`・ω・´)
カバー大事 From [ アルテッツァ整備と思い出? ] 2018年5月3日 21:17
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
カバーランドのボディカバー From [ Life with MINI Cabr ... ] 2018年5月3日 22:47
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
ボディカバーですよ! From [ VTEC再び(^^) ] 2018年5月3日 23:51
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 シビックタイプR FK2 2016年型
カバーランドのボディーカバー『PREM ... From [ ひでき@エリーゼのページ ] 2018年5月4日 00:06
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 実は、青空駐車なんですよね~  (^_^; ...
NA8(roadster)使っています ... From [ MiNiでワクワク‥‥‥‥ ] 2018年5月4日 09:14
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 2008年式R55ミニクラブマンで使いたいで ...
真上を飛ぶカラスのフン攻撃から愛車を守 ... From [ DIYな6輪生活 ] 2018年5月4日 14:43
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
BMW E87 1シリーズ ハッチバッ ... From [ no-na ] 2018年5月4日 18:00
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 我が家は息子と私の2台のBMWを所有していま ...
レヴォーグ用 From [ 初スバのページ ] 2018年5月4日 23:28
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
カバーランドさんのボディカバー From [ BMWWのページ ] 2018年5月5日 01:55
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 青空駐車のサンデードライバーのため平日はボ ...
モニタープレゼント企画に応募 From [ ケンちゃんのページ ] 2018年5月5日 07:08
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
モニターキャンペーン From [ FLY ぷじおさん ] 2018年5月5日 08:01
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 ポルシェ996C4S向けのカバーを探し中で ...
さ最高、無敵のボディーカバーではないで ... From [ セナルナのページ ] 2018年5月5日 09:53
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 実は、何を隠そうカバーランドさんのボディー ...
使ってみたい?? From [ Vintage Red ] 2018年5月5日 16:11
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
カバー 30後期ヴェルファイア From [ 三姉妹の親父のページ ] 2018年5月5日 21:05
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
お願いします From [ 三姉妹の親父のページ ] 2018年5月5日 21:06
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
ボディカバー From [ ぽち@FK7のページ ] 2018年5月6日 00:41
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
良い??カバー From [ ノア派パート2のページ ] 2018年5月6日 03:01
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
めっさ、欲しいのっす! From [ Gonzy24のページ ] 2018年5月6日 07:55
洗車したのにすぐに雨が降るがっかり、、 カバーがあれば幸せになれるのか?! やっぱり面倒なのか?! モニターしたいのっす。。 この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー ...
PREMIUM PRESTIGE From [ ito1976x のページ ] 2018年5月6日 10:40
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 スバル レヴォーグ STI Sport に ...
西日&畑からの土埃から愛車を守って?? From [ ぽんまーのページ ] 2018年5月6日 11:00
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
ボディカバー欲しいー From [ のりりん♪IRのページ ] 2018年5月6日 11:04
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 色んなの買っては使わなくなるを繰り返してま ...
レガシィ ツーリングワゴンbp5 大 ... From [ ゆりちゃんのプロフィール ] 2018年5月6日 21:38
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
当たるといいなぁ From [ ギルド9のページ ] 2018年5月7日 17:27
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 車種はスズキ エブリィDA64V
是非使いたい! From [ evolutin-zeroのページ ] 2018年5月7日 17:35
地元は強風の日が多く、この時期は洗車しても綺麗な状態が半日ともたない(T^T) なので是非使ってみたいです! 愛車ダイハツ ミラジーノL700s この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーラ ...
カバーシート From [ rt9fr7のページ ] 2018年5月7日 18:25
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 これ、ほしい。。 野ざらしになってるマイア ...
カバー欲しいかも From [ はぁし ] 2018年5月7日 19:45
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
青空駐車から脱出したい From [ GRBstiのページ ] 2018年5月7日 23:42
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
オープンカーには、ボディーカバーが必要 ... From [ 晴れのちオープン ] 2018年5月7日 23:55
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
カバー欲しい! From [ tuka345のページ ] 2018年5月8日 00:08
ユーノスロードスターです!この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
愛車にプレミアムなおもてなし!カバーラ ... From [ 気ままなSakon ] 2018年5月8日 07:16
前々から興味有り有り。 愛車に優しい、カーグッズです。 この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について ...
愛車を20年乗る From [ すみゅすみゅのページ ] 2018年5月8日 07:44
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 今、WRX STI Type-Sを乗ってい ...
スマロに欲しいです_(:3 」∠)_ From [ machonabeのページ ] 2018年5月8日 08:26
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
応募 From [ 気まぐれ日記 ] 2018年5月8日 14:03
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 インテグラtypeR DC5にて使用します。
このカバーは今までで一番いいですね From [ 自分だけの仕様を追い求めて ] 2018年5月8日 14:45
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
歴代の愛車では用意してたのに From [ 青車バカ一代 ] 2018年5月8日 19:45
気づけば現愛車のコペンローブではカバーを購入しないで三年が経過してしまいました… ルーフとボディ間のゴム部材やコーティングはしてますが、すでに三年紫外線に晒されたボディをそろそろいたわってやりたい ...
カバーいいよね! From [ 目標は高く! ] 2018年5月10日 18:56
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
なんだかなー From [ ほな、ぼちぼちいきまひょか。 ] 2018年5月11日 15:28
前車NCロードスターで約8年、現BMW E93(2009年)で2年愛用してます。 おかげで青空駐車の割にはいいコンディションを保てていると思います。 気に入ってたんですけどねー。 でもねー、今回 ...
引越し先は青空駐車 From [ BMWをカーシェアリングしてます。 ] 2018年5月14日 12:47
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 GWに無事、引越しが終わりまして いまだ ...
RX-7 From [ RX-7を愛する親父 ] 2018年5月15日 17:12
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。
『PREMIUM PRESTIGE』の ... From [ platinum 1768.3のページ ] 2018年6月29日 14:14
この記事は、愛車にプレミアムなおもてなし!カバーランドのボディーカバー『PREMIUM PRESTIGE』に感動した!の巻【PR】について書いています。 自宅駐車場は機械式立体駐車場で地下に潜るた ...

この記事へのコメント

2018年4月29日 18:26
使ってます!
とてもいいですよ〜
コメントへの返答
2018年5月7日 8:52
実体験からのコメント、参考になります!ありがとうございます!
2018年4月29日 19:48
わかります。四年前のコレの重さ(確実に軽くなりました)と、劣化の速さ(白い粉の発生の早さ)
最近買った袋の小ささ(良いですね。)

加えて、留める場所が真ん中からタイヤのFF後ろとFR前に増えたことといい。
個人的には、留めるオスメスがあと一本増えると嬉しいです。
古いバージョンを持ってた人にしか、わからないと思いますが。
コメントへの返答
2018年5月7日 8:54
旧バージョンもお使いだったのですね!改良されているのですね(^^) ありがとうございます!
2018年4月29日 19:55
前のは重いし、3年持ちました。

白い粉(丸い外カバーの)白い静電気で舞う粉末

かありました。
新しいのは軽いしバックル位置増えてるので良いですね。

あと、特殊な形BNR34のウイングありの形とか普通にあるので。
普通に探せば安く買える形のクルマで、メーカーを叩いてる人がいたりしますが、特殊なカタチだと他メーカーでは、規定外ばかりですからね。頑張ってもらいたいですね。
コメントへの返答
2018年5月7日 8:58
愛車に合うカバーがあるというのは心強いですね(^^)
2018年4月30日 6:05
SUBARU WRX- STIの2014〜のカバーを早く作って欲しいです。
花粉や黄砂で 洗車しても困ってます! 今は入院していますが退院したら 即洗車❣️乾かす代わりに ひとっ走りして カバーを使いたいです!
コメントへの返答
2018年5月7日 8:58
カバーランドさんもコメントを見てらっしゃると思いますので、期待しましょう!
2018年4月30日 6:58
これ、使ってます!
コメントへの返答
2018年5月7日 8:59
そうなのですね!ありがとうございます(^^)
2018年4月30日 11:46
新しいの柄欲しいっす!
コメントへの返答
2018年5月7日 9:01
モニター応募がんばってください!(^^)
2018年5月4日 18:09
欲しいです。自宅庭露天駐車から脱出させて下さい。
コメントへの返答
2018年5月7日 9:02
私は、一度使ったら、離れられなくなりました(^^)
2018年5月4日 23:26
欲しいです。
コメントへの返答
2018年5月7日 9:03
モニター応募、期待ですね!(^^)
2018年5月5日 13:12
最高の商品です☺️
コメントへの返答
2018年5月7日 9:04
カバーランドさんも喜んでいると思います!(^^)
2018年5月11日 21:02
友達申請出して、承認されたの応募期間終わってからでしたね。。orz
コメントへの返答
2018年5月14日 10:03
確認したところ、応募期間中に友達申請していただいていたら、抽選対象になるそうですよ(^^)
2018年5月14日 23:07
申請通らなかったからトラバしてませんもん〜
コメントへの返答
2018年5月15日 9:56
あぁあ、、、そうだったのですね。。。次の機会にはまたよろしくお願いいたします!
2019年12月1日 8:40
初めまして❗️
ヴェゼル loveです。
赤城下ろしで有名な群馬(太田市)に住んでおります。黄砂、花粉、日焼け、ボディ傷等のケアはいつも気が抜けません(≧∇≦)
ヴェゼルR S 後期(昨年7月)購入
カラーは赤 週末の洗車は欠かせません。
機会があれば是非試してみたいです。
レポート掲載ありがとうございます!!!😊

コメントへの返答
2019年12月2日 9:30
はじめまして! コメントいただき恐縮です! 少しでもご参考になれば幸いですm(__)m

twitter
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スタッフが大阪オートメッセ現地から速攻ブログをアップ! カスタムは自由で良いですね...ってお前、サウナのために大阪出張行ってないかい...?>>https://minkara.carview.co.jp/userid/3269083/blog/47522540/
何シテル?   02/10 17:13
このブログでは、みんカラの開発・運営スタッフが、 みんカラ内の機能やトピックスをご紹介します。 ※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラフェイスブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 12:44:42
 
みんカラアプリ開発ブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 19:17:07
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2009/09/15 11:50:12
 

愛車一覧

その他 その他 イベントカー (その他 その他)
イベントでブース出展に使うレンタカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation