• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


全国各地のサーキット情報を探せるみんカラサーキットはこちら!

みんカラユーザー主催の走行会・サーキットイベントはこちら!

ミントとなかまたち

Youtubeみんカラ公式チャンネル

<当ブログについて>
※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会社の正式な見解ではありません。
※個別のご質問はサポートセンター(minkara-c@carview.co.jp)までお願いいたします。
イイね!
2018年07月12日

みんカラユーザー限定! 「B-Times」を利用するとロードスターに無料で乗れちゃう【PR】

みんカラユーザー限定! 「B-Times」を利用するとロードスターに無料で乗れちゃう【PR】 こんにちは、スタッフGです。

「軽い・楽しい・(わりと)安い」の3拍子が揃っているマツダ・ロードスターですが、ライフスタイルや家庭の事情で乗りたくても乗れない……という方も多いことでしょう。でも、好きなときに気軽に借りられるレンタカーなら大丈夫。いつもの愛車と違う景色やフィーリングを味わう時間は、カーライフをさらに豊かにしてくれること間違いナシです!

alt

というわけで、今回は街中の時間貸駐車場やカーシェアリングなどなどを展開し、誰もが知ってるタイムズ24さんが、なんとなんとみんカラユーザー限定のキャンペーンを実施してくれています~(パチパチパチ~)

alt


キャンペーンの概要はこちら↓↓
alt


なんと、みんカラ限定キャンペーンページからタイムズクラブへ新規入会(or入会済みの方はエントリーのみ)⇒⇒予約できる駐車場「B-Times」を合計1,500円以上利用するだけで、ロードスターと思い思いの“24時間”“無料”で過ごせる(チャンスがある)んです!

alt


ドライブデートに出掛けるも良し、お友達と代わる代わるステアリングを握るのも良し。楽しみ方はスーパー自由です。ちなみにロードスターをフツーに借りた場合は、24時間で1万9,008円です(タイムズクラブ会員価格)。何度も言いますが、今回は無料!

しかも抽選とはいえ「みんカラユーザー限定」なので、オープンなキャンペーンに比べれば、当選確率はだいぶ高いですね! また、1,500円の利用ごとに1口応募できるので、当選確率は2倍にも3倍にもそれ以上にもなりますねー。



■予約できる駐車場「B-Times」とは?
alt

さてさて、ここで予約できる駐車場「B-Times」をあらためてご紹介しましょう。皆さんは目的地の近くに着いてから、駐車場の「空」マークを求めて何度も周辺をぐるぐるしたり、入る直前に「満」になったりといった経験はないでしょうか? スポーツ観戦や花火大会など、スタート時間が決まっている場合は焦るし、イライラが増えますよね。。

そこで「B-Times」の出番! WEBから事前に駐車場予約ができるので、ストレスフリーのドライブや旅行が楽しめます。駅名や施設名、住所などで検索すれば、周辺エリアの駐車場料金や対応車種を確認できるし、さらに「1日定額・現地での精算不要・ポイントもたまる」などなど、メリット盛りだくさん!

キャンセルも前日まで無料なので、急に予定が変わったときでも安心です。これは夏のレジャーや帰省などにも使えそうですね! 人気イベントとその周辺にあるB-Timesの駐車場はこちらからチェックできますよ~。

alt

目的地にあらかじめ“自分の駐車スペース”があると思うとそれだけで安心だし、同乗者からはできる人オーラむんむんの羨望のまなざしを向けられること間違いなしです! このとき、ついついドヤ顔をしてしまいそうですが、当然とばかりに涼しげな顔をしている方がスマートですよ(笑)


というわけで、ロードスターに無料で試乗できるキャンペーンの応募はこちらから!
※無料対象については、キャンペーンページ内にてご確認ください


ちなみに抽選に外れた場合でも、タイムズカーレンタルで「ロードスターのレンタルが40%オフ」になるダブルチャンスが応募者みんなにありますよー!

alt

応募期間は2018年7月12日(木)から2018年8月31日(金)まで。当選連絡は9月中旬ぐらいに届くようなので、秋のオープンカードライブを今からイメージしてみてはいかがでしょう?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/12 17:02:04

イイね!0件



この記事へのコメント

コメントはありません。

twitter
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スタッフが大阪オートメッセ現地から速攻ブログをアップ! カスタムは自由で良いですね...ってお前、サウナのために大阪出張行ってないかい...?>>https://minkara.carview.co.jp/userid/3269083/blog/47522540/
何シテル?   02/10 17:13
このブログでは、みんカラの開発・運営スタッフが、 みんカラ内の機能やトピックスをご紹介します。 ※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラフェイスブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 12:44:42
 
みんカラアプリ開発ブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 19:17:07
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2009/09/15 11:50:12
 

愛車一覧

その他 その他 イベントカー (その他 その他)
イベントでブース出展に使うレンタカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation