• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
ダイハツ
ホンダ
三菱

マツダ ロードスターRF  

イイね!
マツダ ロードスターRF
オートエグゼとマツスピのフルエアロで決めてみました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年10月08日

マツダ アテンザスポーツ  

イイね!
マツダ アテンザスポーツ
奥方の妊娠からATがいいということで NBロスタから乗り換え。 でも子供が産まれてRX8に乗り換えたため 僅か1年程乗っただけでした。(汗)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月24日

マツダ ロードスター  

イイね!
マツダ ロードスター
初めてのオープンカー と言っても奥方の車でした。 奥方の妊娠を境に引退しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月24日

アサルトバスターエボ白狼 (三菱 ランサーエボリューションVII)  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションVII
ライトチューンで足まわりと駆動系を中心に によく曲がる車に仕上げていました。 オートポリスをよく走っていました。 現車合わせで350馬力ちょいは出ていましたが 燃費も非常によく通勤快速でもありました。 一番金掛けた車(汗)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月24日

ダイハツ コペン  

イイね!
ダイハツ コペン
ビートの跡を継いだセカンドカー ちょっとお洒落に乗りたくて購入 単身赴任を機に3台は見れなく泣く泣く手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月24日

ホンダ ビート  

イイね!
ホンダ ビート
エボ9のセカンドカーとして購入 といえども8000回転まで回るエンジンは もはや軽自動車の領域を越えてました。 非常に刺激的な車でした。 エンジンブローして引退(涙)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月24日

ブルーファントムエボ (三菱 ランサーエボリューションIX)  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションIX
ずっとランエボを乗り継いできましたが この車を最後にランエボを卒業しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月24日

銀ガエル (マツダ RX-8)  

イイね!
マツダ RX-8
はじめてのロータリー ドアの開き方に感動
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月24日

青ガエル (マツダ RX-8)  

イイね!
マツダ RX-8
RX8 2代目 この青色とホイールに一目惚れで 前期型より乗り換えました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月24日

マツダ MPV  

イイね!
マツダ MPV
家族のためにエボ9から乗り換えました。 ファミリーカーと言えどもターボ車が欲しく 23Tを選択しました。
 
所有形態:家族のクルマ
2017年10月24日

プロフィール

「@tailor1964さん、お久しぶりです。
今年も帰省されて平戸ツーリングなのですね(о´∀`о)」
何シテル?   08/12 12:23
PS13から始まりランエボ5代と乗り継ぎ NBロスタ、RX8、RFの車遍歴。 若いときはモアパワー嗜好でしたが 歳も歳ですのでまったり楽しく乗りたいと思いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

テールランプ用シーケンシャルLEDウインカー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 21:34:26
水漏れ発生!の続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/24 13:49:16
オートレベライザー初期化~ロードスターRF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/20 08:59:36

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
オートエグゼとマツスピのフルエアロで決めてみました。
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
奥方の妊娠からATがいいということで NBロスタから乗り換え。 でも子供が産まれてRX8 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めてのオープンカー と言っても奥方の車でした。 奥方の妊娠を境に引退しました。
三菱 ランサーエボリューションVII アサルトバスターエボ白狼 (三菱 ランサーエボリューションVII)
ライトチューンで足まわりと駆動系を中心に によく曲がる車に仕上げていました。 オートポリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation