• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#しろくまの"しろくま号" [ボルボ XC60]

しろくま号のおしごと −冬編−

投稿日 : 2019年02月02日
1
しろくま号は冬にもちゃんとお仕事があります。

今日はものすごい吹雪で、所々ホワイトアウトしておりましたが、山はなんと晴れておりました。道中はかなり不安でしたが。。。
2
本当は奥さんも一緒にやってるのですが、今はまだ出来る身体では無いので、一人で気ままにスノボ三昧です。

このゲレンデは家から近いのでかなり軽装備です。ウエアと財布と板とブーツ、以上です。(笑)

純正OPのカーゴマットも雪まみれのまま積んで帰れるので重宝しております。
3
板はATOMICです。元々はスキーヤーだったので、なんとなくスキー板メーカーの物を選んでしまいます。ボード板としてはあまりメジャーでは無いのですが。。。乗り味はやはりATOMICという感じです。

しかし、149cmの板なのですが、寸でのところで収まらず、リアシートを倒さなければ入りません。1枚ならいけるかと思ったのですが残念・・・

4
今日は午後から用事があったので、昼過ぎに撤退です。
仕事終わりにナイターだけとかの日もあります。

こうしたご主人様のわがままに応えて、板を積んで雪山を駆け登っております。
5
帰りに山頂をバックに記念撮影。

しろくま号、ありがとうね。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2019年2月2日 23:59
こんばんは~。
本日も酔っぱらいで帰宅です!
やっぱVOLVOは雪が似合いますね♪
自分も元スキーヤーでした(^^)/
昔、📺放送してたski nowと言う番組に憧れてずーっとSALOMONを愛用してました✨
今では懐かしい日々です♪
コメントへの返答
2019年2月3日 0:16
こんばんはー!
夜のお勤め(酒)ご苦労様ですw

雪、そうなんですよ。きっとどこかにVOLVO→スウェーデン→北欧→雪。というイメージがあるのでしょうね。

PEARLY-VOLVO!さんもスキーヤーでしたか!
SALOMONの板、いいですよね。私はブーツがSALOMONでした。板はずっとATOMICでしたが、ボードを始める前の最後の板はDYNASTARでした。

ホント懐かしいです。

プロフィール

「[パーツ] #XC60 Polestar Performance Software https://minkara.carview.co.jp/userid/2878704/car/2489344/9347645/parts.aspx
何シテル?   07/29 00:19
#しろくまです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

17歳の誕生日、そして… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 16:19:40

愛車一覧

ボルボ XC60 しろくま号 (ボルボ XC60)
我が家のメインカーです。 ほんっとにどノーマル車です。新型が出てしまいましたが、このデザ ...
ダイハツ タフト タフちゃん (ダイハツ タフト)
我が家に新しい家族がやってきました♪ ダイハツ タフト、”タフちゃん”です。 2023年 ...
ダイハツ ミラジーノ ジノちゃん (ダイハツ ミラジーノ)
我が家のセカンドカーでした。 元々は通勤用にと自分の好みで購入しましたが、後半は奥さんの ...
ホンダ オデッセイ オデちゃん (ホンダ オデッセイ)
初代しろくま号です。 2003年から2017年まで14年間、XC60の前に我が家の一員で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation