メーカー/モデル名 | カワサキ / KLX250SR 不明 (1993年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
1
|
---|---|
満足している点 | スタイルよし凛々しい顔ツキ |
不満な点 |
さすがに古い |
総評 |
ツーリングはお尻が痛くて忍耐がいります。 高速巡行も風に煽られるし どこまでも回るエンジンとか昔レビューありましたけど誇大広告です。 思ったほどではありません。 トルク感は独特で回転数上げると、なかなかジャジャウマですけど 街中では軽い車体でスムーズに走れる事が利点かと思います。 ちょっと乗るだけでいい汗かける お散歩向きのバイクかな? |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
カッコイイと思う。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
廃車してから過去20年ばかしまともに乗っておりません。
最近のOFF車と比べればなんか色あせた感じありますが走る、曲がる、止まるは申し分なし。 乗った経験のある車種を思うと・・・DTの2本サスMTXプロリンク、XTのモノサスでしたんで・・・ このKLXは街中でも倒立フォークで小回りがしやすいですし河原なんかの堤防登ったりダートなどテクニック無しでもできるレベルで完成度は高いと思います。 やはり少々競技用の色が濃いい感じで少しの遠出でくたびれたりしますがOFF車としては優秀だとおもいます。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
OFFはショウガナイ足ツキが苦しい。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
積む所ありません
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
リッター20キロぐらいだったと思います。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
どーなんでしょう?
|
故障経験 |
フロントスプロケの隙間に尖った物が噛みこんでオイルシール突き破った事がありました。 もちろんハウジングも破損したんですがオイルシール2個重ねて漏れ止めしました。 スプロケのカバーの周りを見直ししたいですね。 |
---|
イイね!0件
可もなく不可もなく(嫁👩車……三菱ekカスタム) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/11/26 17:54:28 |
![]() |
生活の一部になっております。極めて優秀ですよ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/11/10 03:16:25 |
![]() |
グリル塗装 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/07/29 06:19:54 |
![]() |
![]() |
(やっちゃった日産)サンチャン (日産 ルークス) 前車両の経年劣化によりクロスメンバーのメインボルト周り腐食 原型修理不能の為乗り換えまし ... |
![]() |
カワサキ KLX250SR 廃車届け出してから約20年 最終稼働は18年前 蔵出しです。 ホコリと錆と固まったガ ... |
![]() |
テリオ君 (ダイハツ テリオスキッド) 遊びや買い物 旅行にも大活躍してくれた秀逸の相棒。 まだまだ頑張ってくれると思った矢先に ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!