生産終了で、今後もう絶対に手に入らない類のバイクになるのは間違いない。今、このバイクに乗れる事を幸せと思う。
2025年01月04日
前車cx5(2.2ディーゼル)と比較して、圧倒的な税金の安さ!軽油からガソリンだけど、それでも年間で1諭吉程は安くなる燃費。任意保険も料率下がって安くなる。それでいて広さも積載性も確保されたこの車、速さやコーナリング安定性、高級感等々…足元にも及ばない処は多々あれど私には必要十分だと思います。
2022年08月25日
好みもあるとは思うけど、個性と言うかクセが有る位の方が楽しいし愛着がわく。多分これから煤の件やらで苦労はするかもだけどwそれも想い出のひとつに…ならねぇか 平凡過ぎる車はつまらない。
2018年03月10日