• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月01日

洗車

明日、大阪のとある厚生年金会館・・・、まぁ大阪厚生年金会館まで行ってきます。
で、せっかくならきれいに洗ったFitで行きたいと思っているのですが
なんか今日は朝から天気が悪い。

少なくとも僕が起きた10時以降(爆)

最近週末に天気が悪いことが多くしっかりと車洗ってもその日のうちにドロドロになることが・・・^^;
今日もそうなりそうな予感がします。
昼過ぎまで様子見です。
とりあえず、部屋の掃除してオイル交換しに行って明日の準備だけしようかな。
ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2008/03/01 11:52:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

家出クルマを購入しましたしました。
FFD4649さん

63歳…彼女に一目惚れ❤️
nobunobu33さん

中山道・木曾路ツーⅣ  迷路の旧道 ...
kz0901さん

創業50年!! 30%OFF!!  ...
倉地塗装さん

おはようございます!
takeshi.oさん

昨日は通勤駅から富士山が久々見えま ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2008年3月1日 21:15
こんばんは☆

道中の運転、気を付けてくださいね(^-^)/
今日は、はっきりしない天気でしたよね(T-T)
あんこも、ライフが汚いので、そろそろ洗車したいです・・・(^-^;)
コメントへの返答
2008年3月3日 10:35
おはようございます♪

帰宅時に高速でなんどかリアルに死に掛けましたが
なんとか無事に帰って来れました(^o^;
今、車みたらおそらく黄砂の影響を受けているのではと思いますが
帰宅時に軽く雨が降っていたので水玉模様に茶色くなってます・・・。

プロフィール

「ワンコの箱ティッシュ置き場ずっと悩んでましたが
普通に運転席と助手席の間に入りました笑」
何シテル?   05/02 22:01
はじめまして♪ 後期型RC4 オデッセイ e:HEV アブソルートEXに乗っているまこっぴ~と申します。 前期RC1,RC4同様にシンプルにをモッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ N-ONE]ホンダ(純正) RCオデッセイ助手席側フラットワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/14 17:13:06
エンラージ商事 車速連動ドアロック&ハザードシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/25 12:58:35
ダイソー 自転車用ハンドル延長ブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/16 21:02:31

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
RCオデッセイ3回目です(笑) 前車のローンが終わってホッとしていたところ 急に購入の流 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
一度は乗りたかったMT車 免許取得後初20年ぶりのMT車です
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
父親の車です 愛車紹介に載っているGDフィットからの乗り換えです 納車日 2020年3 ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
2016.4.24に納車になりました🎵 2016.4.24~2021.1.18 69 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation