ガーラ湯沢へGO!!!(雪山滑走17日目)

ブログ 急行ゆけむり201号

2019年3月31日

ガーラ湯沢へGO!!!(雪山滑走17日目)
昨年夏、石井スポーツのカスタムフェアで購入したガーラ湯沢の早割リフト券。

そろそろ使ってしまわないと、今シーズンはGWまで雪が保ちそうにありません。

例によって早起きして向かったのですけど、
「強風のため本日休業」の文字を見かけたのは、
関越道・上里SAで休憩していた時でした…。

コマッタなぁ~


雪質の期待できる奥只見丸山を代替え地として考えましたが、遠すぎます。結局向かった先は、いつものスキー場でした。3月9日に行ったのが今シーズンFinalだったはずですが、、、まあ良いでしょう。



駐車場に到着すると、先々週のレッスンで担当だったS先生の姿を発見(レッスン開始前に、先発部隊としてリフト券を購入)。レッスン中のビデオで気になったシェーレンの解決法を少々質問しておきました。


ゲレンデで滑っていると、続いて送迎バスで生徒さんを連れてきたK先生がやってきます。「午後からコブを掘るのを手伝って下さい!」と。どうやら、着ていたスキーウェアが目立つようで、、、



簡単に昼食を済ませた後は、ジェラートです。いちごミルフィーユ+チョコミントのダブル載せ。



そして、午後からコブ掘りを手伝いにゲレンデへ。



2本を掘った後は、誰よりも早く(浅い状態の)コブをいただいちゃいました♪



スキー場の麓付近の雪は、茶色に変色しています。だいぶ土が出てきちゃっていますね。いつものスキー場は3月31日でCLOSEとなります。




スキー場を後にすると、雷を伴った豪雨が…。そろそろスキー場の雪も限界かな?
テーマ スポーツ
カテゴリー スキー2018~2019
ユーザー 江戸神輿の担ぎ手

この記事を見た人におすすめ

Facebookでシェアする Twitterでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
今あなたにおすすめ
ヤフオク!出品商品  

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

表示:スマートフォン|PC

ログイン

ヘルプ|利用規約|プライバシー

© 2019 Carview Corporation All rights reserved.