2011年11月19日
本日をもってアコードを降りました。
生活、仕事環境の変化と、将来的な展望の変化により今回、手放す事になりました。
考えてみれば、6th アコードは、CF4時代から10年近くの相方でした。
自分の運転人生のほとんどを、この車で過ごしたといっても過言ではありません。
それに加え、アコードを通じて数多くの皆様とお知り合いになれたと言うことは、
何者にも変えられない財産だと考えております。
ほぼ毎週行われるOFF会のSAB駐車場。。。。w
いろんなパーツを取り付ける為に、バラしては組みバラしては組み。。。。。
皆さんの力を借りながらも、DIYで作業を行ってきて、
クリップ折ったり、ボルトの山上げたりしながらも車の基本構造といじり方を教えて貰えたのも、
皆様とアコのお陰と本当に感謝しております。
手放したアコは、16万6千キロでしたが幸い、会社の先輩の息子氏が継続して乗ってくれるので、
アコを自分自身の手で廃車にしなくて良かったのは幸いでした。
今後も元気で走ってもらいたいもんです^^
次期愛車ですが、現在、契約完了し納車準備をしております。
震災以降、仕事が海外支援業務に変わったので、明後日から最近、正規空母を装備した国に、
2週間ほど旅立ちますので、帰国後の納車となります。
アコでやっていたカテゴリーの車いじりは、封印する事になりそうですが、
次期愛車の不満な所を直す車いじりは継続していきます^^
みなさんのお陰で、本当に楽しいアコード人生(?)でした^^
有難うございました!!
了
Posted at 2011/11/19 19:50:31 | |
トラックバック(0) |
徒然? | クルマ
2011年03月27日
まずは。。。
今回の震災で被害を受けられた皆様に心からお見舞いを申し上げます。
私も出来る限りの支援をしていこうと考えています。
さて、お久しぶりです。(←いつも書いてる気がするw)
昨年は、仕事でかな~り追い詰められ、心の病を発症しかなり厳しい生活を送っておりました。
まぁ、現在は何とか仕事しながら通院治療を続けております。
2年前に、仕事が品質から部品調達する部門に変わり、自分の周囲の環境がどんどん変わっていきました。
そこで今回の震災が発生し、多数の取引先や関連企業に大きな影響が出ています。
被災しながらも、必死に工場を復興させようとしている取引先の皆さんの姿を、電話やメール越しですが、直に感じながら仕事をしています。
昨年までは、現在の部署に異動になった事を悔やんだり、悩んだりしながらしていた自分を恥ずかしく思います。
『KOOLさんと話してると、馬鹿っ話だけど、一時震災の事忘れたわw 有難う!』って言ってくれた大被害の出た取引先の課長さん。
震災から3日後に、『人的被害有りだけど・建物・設備 復旧完了!金型も原発範囲から引き上げました!! さぁ、稼動しましょう!!』と連絡をくれた福島の取引先の担当者さん。
被災地で頑張っている仲間たちの為に、少しでも細やかなで有効な支援が出来る様、又、一日も早く自社の稼動を再開させ、商品が届くのを心待ちにしているお客様の為にも・・・
今の自分に出来る精一杯の仕事をやっていきます。
さぁ、頑張ろう!!^^
Posted at 2011/03/27 11:32:18 | |
トラックバック(0) |
徒然? | 日記
2010年03月15日

裏側はこんな感じです。
Posted at 2010/03/15 19:14:58 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年03月15日

交換用予備フィルター付き。
Posted at 2010/03/15 19:13:58 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年03月15日

BRIDEとナニワヤの製品です。
Posted at 2010/03/15 19:12:58 | |
トラックバック(0) | 日記