• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月13日

今日の夕食(°∇°)ノ どんぶり

やはり昨日の夕食の『月見そば』だけでは足りずに午前3時位お腹が空いて目覚めてしまったのでスガキヤのピリ辛ラーメンを食べました(*´∀`*)どんぶり



夜中に食べるのが悪いと知っていますが、お腹が空いていると寝れないんですよね(笑)
ラーメンに18円のモヤシを入れてボリュームアップしました(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)


そして、今チョット前ですが、夕食を食べました(σ´∀`)σ

また麺です(笑)(*´∀`*)ひらめき
家で山菜そばを作りました。作ると言っても冷凍の蕎麦に水煮の山菜を入れただけなのですが(笑)(´艸`)プッぴかぴか(新しい)



こんな感じになりましたどんぶり
2~3人前用の山菜を入れたので、蕎麦を箸で掴むと、必ず山菜も一緒に食べれるという山菜好きには嬉しい状態になっています(笑)*´д`*)b

冷凍そばが130円・水煮の山菜が100円で、230円の夕食です(´∇`)ノ


そして、今現在菓子パンの『銀チョコ』を食べながらブログを書いてます(笑)(´艸`)プッぴかぴか(新しい)



パッケージに『Wで美味しい』と書いてありますが・・・いつの間に変わったのか・・・(汗)

このパンって、かなり昔からありますよね(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)

幼稚園の頃に社会科見学で、工場に行ってお土産でもらってきた懐かしい記憶が・・・でも、当時は生クリームが苦手で食べれませんでしたが(笑)(´艸`)プッぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | グルメ(=´q`=) | グルメ/料理
Posted at 2011/11/13 19:10:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車の翌日は、雨🌧️。アルアル🤭
skyipuさん

秋の大掃除におすすめのアイテム4選!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

スーパー巡り...!
でいちゅけさん

【ジムニーノマド】セットでお得に統 ...
YOURSさん

いよいよあさって11/2(日)開催 ...
VALENTIさん

皆様へ感謝です😄
マイタクさん

この記事へのコメント

2011年11月13日 20:12
もやしは安くていいですよね~

ゆでてから入れれば、あの独特の匂いもなくなりますし、ちょっと懐のさみしいときにはうってつけです(^^)
コメントへの返答
2011年11月13日 20:57
こんばんはぴかぴか(新しい)
コメントありがとうございます∩(*´∀`∩(*´∀`∩)


もやしには本当にお世話になっています(笑)(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)

おっしゃる通り安くて、料理に入れればボリュームも増えて、しかも食感も良いですよね♪♪

何かボリュームが足りないという時は、もやしに限ります(笑)(´艸`)プッぴかぴか(新しい)
2011年11月13日 20:47
本当だパン手(チョキ)

フジパンの銀チョコだウィンク

パスコと、フジパンどっちが美味しいんでしょうねウッシッシ
コメントへの返答
2011年11月13日 21:07
コメントありがとうございます∩(*´∀`∩(*´∀`∩)


フジパンの銀チョコですよ♪
(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)


どちらが美味しいか・・・う~む・・・難しいですね(笑)

パッケージから出せば、全く区別がつかないと思いますので(笑)(´艸`)プッぴかぴか(新しい)

ただ、自分がイメージしてる銀チョコって銀色1色のパッケージで 、もっと派手だった様な気がするんですよね・・・それがフジパンだったらパスコだったか・・・(笑)Σ(°∀°ノ)ノ
2011年11月13日 20:51
あれっ?
銀チョコって変わってたんだ(^ω^

激辛ラーメンはおいらは無理かも(ノд<。)゜。
コメントへの返答
2011年11月13日 21:15
コメントありがとうございます∩(*´∀`∩(*´∀`∩)


いえいえあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もしかしたら、自分の勘違いかもしれません・・・『銀チョコ』は今回食べた『フジパン』以外にも『パスコ』も出していて、パスコの銀チョコと勘違いしているかもしれませんΣ(´Д`)


激辛ではないですよ♪♪
ピリ辛です(笑)(´艸`)プッぴかぴか(新しい)

スタンダードなスガキヤのラーメンをベースにピリ辛になっていて、焦がしネギが入っています(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)

自分の場合は普段スーパーで買う時に、ピリ辛を買うかスタンダードを買うか、よく迷います(笑)(´艸`)

スタンダードはスタンダードであっさりしていて美味しいんですよね((o(´∀`)o))
2011年11月13日 23:59
美味しい画像三連発ですね♪

でも、広島つけ麺の辛さ1倍でもヒリヒリする私には、赤いスープのラーメンは無理っす(;´▽`A``

銀チョコ、いろんなメーカーから同じような製品出てますよね♪
美味しいだよな~(*´∇`*)

でも、チョコとクリームで、カロリーアップが・・・(^▽^;)
コメントへの返答
2011年11月15日 21:31
こんばんはぴかぴか(新しい)
コメントありがとうございます∩(*´∀`∩(*´∀`∩)

返事が遅くなりすいません(´Д`)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


スガキヤのピリ辛ラーメンですが、見た目程には辛くは無いですよ(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)

少しピリリとするだけです(笑)((o(´∀`)o))

りすざるさんの『ばくだん屋』さんのつけ麺でしたね(^-^)ぴかぴか(新しい)

1倍の辛さのつけ汁を見させてもらいましたが、あれは見るからに辛そうな色合いをしていますよねΣ(°Д°;≡;°д°)

見た感じですが、スガキヤの方が辛く無さそうな感じがしますヽ(´ー`)ノ


銀チョコ・・・美味しいですよね♪(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)

パン自体、マーガリンやバターを使用していますし、それにチョコレートとクリームなので、カロリーは半端ないですよねひらめき

確か、500キロカロリー近かった気がしますΣ(°∀°ノ)ノ
2011年11月14日 13:52
夜中のラーメンはホントに
タブーですがタブーゆえに
美味しいんですよね(´д`)

銀のパンではないですけど
ローソンのパン類を少し前
キイロイトリのカップとか
欲しくて毎日食べてました。
コメントへの返答
2011年11月15日 21:41
こんばんはぴかぴか(新しい)
コメントありがとうございます∩(*´∀`∩(*´∀`∩)


すいませんあせあせ(飛び散る汗)
コメント返事が遅くなりました(´Д`)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ホント、そうなんですよね♪♪
同じラーメンでも夜中に食べると、物凄く美味しく感じられます(笑)((o(´∀`)o))

しかも、最近は夜遅くまで営業しているラーメン屋も増えましたから誘惑が・・・(笑)(°Д°)


そういえばローソンのキイロイトリフェアが、少し前までやっていましたね(*´∀`*)ひらめき

自分は甘い物を控えてたので断念しましたが・・・(´Д`)

最近のコンビニは質が上がったので、下手なケーキ屋よりも美味しいケーキや甘い物が売っていますので、あちこちから甘い物の誘惑が・・・(*´д`*)(笑)

プロフィール

「@かつa さん 間違えて連投すいません(;´・ω・)」
何シテル?   01/06 21:48
初めまして♪ リラ太郎と申します♪♪ のんびりした更新頻度・ダラダラしたブログの内容ですが、よろしくお願い致します。 εεε(ノ´∀`)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
古いクルマにしか興味はありませんでしたが、重量の軽さと1.4リッターとは思えないトルクに ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
前に乗ってた180SXが車検+修理で高額な見積もりが出たので、前から興味のあったブルー ...
日産 180SX 日産 180SX
免許を取って初めて買った車、平成5年式日産180SXタイプⅡです♪♪(*´∀`*)/ ...
その他 ブログアップ用画像 その他 ブログアップ用画像
ブログ用の写真置場ですひらめき
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation