| 自己紹介 | hire_katsuです。よろしくお願いします。 |
|---|
![]() |
ホンダ CT125 | ![]() |
スズキ クロスビー |
![]() |
スズキ アルトワークス | ![]() |
カワサキ ER-6n |
| 21/02/28 22:42 | 必要十分なかわいい奴 (0) |
| 18/06/30 21:53 | 1000km走りました (0) |
| 18/06/24 00:19 | 今日のドライブ (0) |
| 18/06/22 00:10 | 土砂降りだったので走ってきた (1) |
| 18/06/17 22:18 | 相棒 (0) |
| 18/06/17 19:06 | コーティング (0) |
| 18/06/17 10:48 | 納車。keiから乗り換えて感じること (0) |
| 19/02/10 16:50 | オイル交換 [スズキ アルトワークス] (0) |
| 18/07/28 16:32 | 新車点検 [スズキ アルトワークス] (0) |
|
22/07/30 14:04
|
21/02/28 22:27
|
19/04/14 12:09
7000キロ走った
2枚 |
18/06/17 10:52
|
18/06/17 10:34
|
| 21/02/28 22:42 | スズキ / クロスビー |
| 18/06/17 22:18 | カワサキ / ER-6n |