| メーカー/モデル名 | スズキ / スペーシアカスタム カスタムXSターボ_4WD(CVT_0.66) (2015年) |
|---|---|
| 乗車人数 | 2人 |
| 使用目的 | 通勤通学 |
| 乗車形式 | マイカー |
| おすすめ度 |
3
|
|---|---|
| 満足している点 | 運転しやすい |
| 不満な点 | やっぱり軽なので非力です |
| 総評 | 街乗りなら充分ですね |
| デザイン |
|
|---|---|
| 走行性能 |
ターボ車を選びましたが、やっぱり軽なので非力です
|
| 乗り心地 |
乗り心地はインサイトXLより良いです
|
| 積載性 |
インサイトより沢山詰めますし、後部座席で頭をぶつける心配もありません(笑
|
| 燃費 |
インサイトとあんまり変わりません
|
| 故障経験 | 中古車のスペちゃんを2万キロで購入して2年が経ち3万2千キロになりまた車検を通しましたがタイヤとバッテリーと足回りのブッシュのみの交換で終わりました車検法定2.7万車検費用4.5万で済みました。経済的です。 |
|---|
イイね!0件
|
BRIDGESTONE ECOPIA NH200C 165/55R15 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/12/03 08:21:56 |
![]() |
|
ベルトテンショナー交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/12/02 01:45:18 |
![]() |
|
バッテリー交換(VARTA SILVER DYNAMIC M-50R/60B20R) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/11/30 19:49:49 |
![]() |
![]() |
スペちゃん (スズキ スペーシアカスタム) 体調が悪くなりインサイトXLから運転のしやすいスペーシアカスタムへ乗り換えました。 ほ ... |
![]() |
ze3 (ホンダ インサイト) ホンダ インサイトに乗っています。 |
| 2020年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!