
CCウォーターゴールドタイアップ企画について書いてます!
黒い車に乗り換えて悩みは直ぐに汚れが目立つ洗車が面倒だ(;;)
って事で最初は(俺の黒)って言うワックスを愛用してました!
このワックスもスグレモノで黒光りしてるなぁ〜と良く言われ満足してましたが、ある日何時ものホームセンターから消えてました…
遠くのオートバックス迄買いに行ってましたが品切れか?無い日が多くどうしよう?と迷ってる時目についたこの商品!昭和の私にはワックス以外でこんな簡単にディーラーでも何万円のガラスコーティングが出来るわけないやろ(笑)でも物は試し1回やってみるか⊂(・∀・)⊃ヤッT!と奮起し洗車後軽くドライで付属のクロスで拭き取り感覚でボディーにシュッシュしながら施工ワックスの様に直ぐにギラギラ感は無いからやっぱりこんなものか⤵︎⤵︎⤵︎と思っていました…が!ある雨の日ブレーキを掛けるとフロントガラスに滝のように雨粒がドバっと!ビックリしました(笑)ほとんどの屋根の雨粒が流れ落ちこりゃ凄い撥水や!これからCCウォーターゴールドやな!拭き取りも無く楽やしワックスの様にガラスやヘッドライトメッキ部分も使い分ける事無くこれ1本でOKやん♪と言う事でCCウォーターゴールドを毎回使用してます月に2回程度の洗車ですディーラーでも整備士上がりのフロントアドバイザーさんにコーティングしてますね〇✕さんの車止まってたら綺麗なんで直ぐに分かりますわと言われました(笑)
ワックス(俺の黒)はまだ余ってますが眠ってますzzz..
ホイールの裏迄施工してますがブレーキダストも着かなくなりましたし洗車が苦にならない様になり洗車の度にコーティング層が厚くなってると思うと愛車の為にもやり甲斐が生まれました!
コーティング車専用のカージャンプーが推薦です
買い溜めしてますが家族やお客さんの車にも気が向いたらサービスで施工してるのでこれからも愛用して行きたいと思います。
ブログ一覧 |
ガラスコーティング | タイアップ企画用
Posted at
2024/11/12 14:08:01