• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月01日

特訓中止

特訓中止 しばらく特訓はできなくなりました。

ワケはクラッチの滑り。


純正品と交換すべきか
社外品にすべきか

これから勉強です。


ここでは言ってなかったけど(少数の方にはチラッと)
サイドブレーキのOHもしないと…。
サイド使えない状態だったので、サイド使わずに回る手段を覚えた特訓

しかしジムカっていうとサイドターンをよく耳にするので、サイドターンができない事で『本当にこれでいいのか!?』って不安が常にありました。

いつクラッチ交換するか未定ですが、それと同時にサイドも使えるようにして、今の不安材料を無くせたら…と良い方に思うことにします。


稼がないと( ̄^ ̄)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/01 19:50:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【グルメ 乗り鉄】 ぷらっと南東北 ...
{ひろ}さん

かぐわう満月に松茸を愛でて
きリぎリすさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

【新製品情報】業界最高クラスの20 ...
VALENTIさん

皆さん、こんばんは🙋🏻〜今日も ...
PHEV好きさん

Modulo 無限 THANKS ...
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「東北魂 信号機が点いた壱番館前」
何シテル?   09/30 21:01
コツコツ直していきながら 純正(っぽい)状態を維持していきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
H10年式 G Tバー スーパーレッドⅡ
その他 その他 その他 その他
好きです、マロン

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation