2021年12月23日
Posted at 2021/12/23 12:13:45 | |
トラックバック(0) |
タイヤ | タイアップ企画用
2020年01月13日
購入したときから固すぎる乗り心地をなんとかしたいと思い、まず最新の足回りを手に入れて交換しました。2018年5月マイナーチェンジのGJアテンザ純正ショックで
飽和特性バルブ搭載。KONI FSDと同じで、路面の細かい振動はキャンセルするそうです。フロントはリバウンドスプリング入り。少しマイルドになりました。その後ヤマハのパフォーマンスダンパー(車体制振ダンパー)を取り付けました。取り付け位置には苦労しましたが、苦労の甲斐がありました。かなりいいです。ショック交換から約4000kmほど走りましたので、さらに乗り心地がよくなったように感じます。最近は走るのがとても楽しくなりました。これでお年寄りにも優しい車になりました。
作業中の写真を撮るのを忘れていました。
Posted at 2020/01/13 09:28:23 | |
トラックバック(0) | クルマ
2018年10月11日

何と言ってもデザインが気に入っています。2Lガソリンですが、ほどほど走りますし燃費も思っていた以上に良いです。
Posted at 2018/10/11 17:21:19 | | クルマレビュー