| 趣味 | 車・バイク,音楽,グルメ,お酒 |
|---|---|
| 自己紹介 | ぱぱげーのです。よろしくお願いします。 |
![]() |
スバル WRX STI | ![]() |
ポルシェ 911 |
| 26/06/09 13:10 | 明日、SEVを試してきます。 (0) |
| 26/06/02 17:33 | 職人による熟成 (0) |
| 18/12/05 13:30 | まだちょこっとしか乗っていないのですが。 (0) |
|
18/12/03 23:43
|
| 26/06/02 17:33 | スバル / WRX STI |
| 18/12/05 13:30 | ポルシェ / 911 |