• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月11日

ガーン!!!

昼休みに珍しく、嫁から電話がありました。

「怒らないで聞いてくれる?」と言われ、イヤな予感がしたので、
「まさかぶつけたの?」と聞いたら、
「はい」という返事。

ホントにガーンっとショックを受けました(>_<)まだ納車から1ヶ月も経ってないのにー!

被害状況はバンパーとヘッドライトの破損のようです。嫁の説明では良く分からないので、これから帰って確認してみます。
ブログ一覧 | ストリーム | クルマ
Posted at 2007/10/11 18:17:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キイロビンゴールド インプレッショ ...
ESQUIRE6318さん

呑み歩き翌日は紫電改と妖怪ともちむ ...
Zono Motonaさん

創業50年!! 30%OFF!!  ...
倉地塗装さん

Y's Clubサンモニ→ヘル工房
大十朗さん

N-WGNと出会って5年!!
つうくんさん

🚗本日で9年目🚗
samantha-TTさん

この記事へのコメント

2007年10月11日 19:22
こんばんわ(^^)

ウチも嫁さんが免許をとれば、
間違いなく同じことが起きます^^;

まぁ、怪我がなくてよかったと
しましょう(^_-)-☆

そう簡単にいかんか…
コメントへの返答
2007年10月11日 20:29
そうですね、怪我がなかっただけ良かったと思います(~o~)

それにエアロを装着するチャンスかもしれないですしね!と前向きに考えます。

プロフィール

ストリーム2.0GSEを購入しました。色はクールアンバーです。 9月13日に納車になりました。 これから、いろいろ弄りたいと思います。よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリームの外見、乗り心地、内装に一目惚れして乗り換えを決意しました。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めての自分の車でした。 ノーマルのまま乗っていました。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation