家族のための快速急行。 ’19年1月26日納車 納車時走行:988km JAGUAR XE S (3.0L V6) 17年モデル Ex:ポラリスホワイト Int:ピメント/エボニー(エボニー) <仕様>(グレード差分&オプションのみ)------ •[標準]Sボディキット(Sフロントバン ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年01月19日
大学生時代に数々のトラブルを乗り越え6万キロ~12万キロまで4年間で6万キロを走り抜いた戦友でした。 不思議なものでトラブルが多いほど相棒感が出ていた気がします。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年01月21日
3人家族のメインカーとして活躍。 峠も高速もスーパーも全てこれ一台で済ませられるオールラウンダーです。 5万キロ〜14万キロまで所有していました。 およそ10年間、大きなトラブルはウォータポンプの故障くらいでほとんど維持に関してお金のかからないクルマでした。 インターミディエイトシャフトの問題に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年01月21日
この走行性能にしてドア4枚。 前車の911を万能的なスポーツカーとするなら、このXE-Sはスポーツカー的なセダンと思います。 もちろん、スポーツカーほどのダイレクト感や運転の楽しさまでは及びませんが、十分スポーツ走行してくれます。ユーティリティ性能とスポーツ性能の比率がどちらをベースにするかの違 ...
2019年03月22日
結果的にですが、致命的なトラブルがなく、細かな多くのトラブル(クセ?)が愛着へとなりました。 自分が一番こいつのことを分かっているという気分にさせてくれるまさに”相棒”といった感じです。 MTの楽しさも教えてくれ、トラブルとの向き合い方もこの車がなければ得られないものだったと思っています。
2019年01月23日
総じてクーペに乗るという前提で考えると、運転して最高に楽しく、家族旅行もある程度こなせて、それほど壊れない。911という車の懐の深さに大満足でした。
2019年01月21日