メーカー/モデル名 | ヤマハ / YBR125 不明 (発売年月不明) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 凄く乗りやすい。普通自動二輪小型限定を取得後、最初の愛車になったが違和感なく乗れた。 |
不満な点 | 社外マフラー装着済のバイクを購入したが、予想以上にうるさい。もう少し若かったら気にならなかっただろうがアラフィフの自分にはもう少し静かな方が良い。 |
総評 | 外観から一目惚れで購入に至ったのだが、乗りやすくまた燃費も良くて満足している。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
イイね!0件
スタッドレスから夏タイヤへ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/10 20:48:58 |
![]() |
モンキー・カブ系中華エンジンの配線例 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/21 10:29:48 |
![]() |
ヤマハリッキーの写真 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/03/13 18:34:47 |
![]() |
![]() |
ヤマハ YBR125 新たな仲間。 |
![]() |
ホンダ モンキー Z50J 平成一桁代にボロ車で引取りレストア。その後しばらく車庫に放置。サビが発生したため平成28 ... |
![]() |
ホンダ Z 今更ながら憧れていたホンダZのパートナーになりました。 |
![]() |
ホンダ アクティトラック バモスより乗り換え 2025.3.9オーバーヒートにより廃車。トランポ車両での思い出満載。 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!