メーカー/モデル名 | トヨタ / ランドクルーザー100 不明 (1999年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 車体が大きく視界が広い。何年乗ってても飽きない。乗ることが楽しみになる。 |
不満な点 | 燃費が激悪。わかった上購入したので後悔なし。 |
総評 | どこに行くにしても良き相棒。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
オーバーフェンダーとリフトアップで理想のスタイル。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
乗り心地はセダンに比べたら安定感はないが悪路走破性は素晴らしい。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
適度に硬くギャップを拾ってもあまり車体が動揺しない。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ミニバイクくらいの大きさであれば余裕で詰める
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ハイオクで街乗りは激悪。ストップアンドゴーを繰り返すだけで燃料計のメーターが下がってくる感じ。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
車体価格は全然下がらない。
|
故障経験 |
リフトアップしている為ドライブシャフトブーツを何度か交換。デフダウンキット入れてからは何年か持つようになった。 以前ラジエターをASSYで交換、イグニッションコイルも交換。タイミングベルトは2度交換。うち一回はテンショナーも交換。バッテリーは2年くらいで交換。 |
---|
イイね!0件
![]() |
トヨタ ランドクルーザー100 米国トヨタ ランドクルーザー100 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!