メーカー/モデル名 | 三菱 / ギャランフォルティススポーツバック RALLIART (2011年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
1
|
---|---|
満足している点 | スタイリング、2200回転からの加速、 |
不満な点 | 内装が安っぽい、80キロからの加速、タイムラグが長い、フロントピラーが斜め前方視界を死覚にする、2200回転以下のトルクが少なすぎる、 |
総評 | ターボ車としての完成度は低い、 |
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
フルタイム4駆としては良く曲がり小回りが利く、コーナースピードは高い方だが立ち上がりがタイムラグの為にテクニックが必要だ。
|
---|---|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
購入した時から車高調が入っていたので解らない
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
後部座席をフラットにしてもリアバンパーサイドが異常に浅いため積載性はつ積み込みずらく積載量が不足している。スバル、トヨタに負ける。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
リッター当たりの燃費は 街中8キロ 市街地10キロ 90キロ以下の高速11キロ 91キロ以上の高速8キロ 峠道を安全走行7キロ 峠道のスピード走行5キロ 雪道安全走行9キロ 雪道スピード走行7キロ
|
故障経験 | SSTミッション、クラッチの異常をディラーは保証で認めない、ASC,BBS,AWCの異常メッセージ、オートクルーズの故障発生は保証で認め修理してくれた。メッセージや明らかな故障でなければ三菱は保証修理をしてくれない事が解った。 |
---|
イイね!0件
![]() |
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバックに乗っています。 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!