| 現住所 | 東京都 |
|---|---|
| 出身地 | 新潟県 新潟市 |
| 血液型 | A 型 |
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 既婚 |
| 職業 | その他 |
| 趣味 | 車・バイク,インターネット,音楽,グルメ |
| 好きなもの | 何でも無ければ作っちゃえ!の精神で楽しんでおります |
| 自己紹介 | コッペパパです。車歴40年越えの親父です。 車が大好きで、若い頃はドライブが日課になって日々走り回ってました。 変態洗車、変態弄りが大好きな還暦オーバーの爺でございます?? みんカラを通して、車好きの方々と仲良くコミュニケーションさせて頂き、皆がハッピーになれればと思っています。 ドライブ、弄り、維持り、食ネタ等ジャンルを問わずお友達としてお付き合いさせて頂ければと思います! なお、いきなりフォローはご遠慮ください。おひとりおひとりの出会いを大切にしていきたいので、コメントを添えてお願い出来たらと思います。 どうか宜しくお願いします(^-^) |
![]() |
トヨタ ノア * | ![]() |
ダイハツ ハイゼットカーゴ * |
![]() |
トヨタ RAV4 | ![]() |
三菱 ミニキャブバン |
| 26/06/28 11:27 * | 過酷な走りに耐えてくれよ! (1) |
| 26/06/28 10:59 * | 愛車と出会って1年! (12) |
| 26/06/24 19:46 | これから昼が段々短くなりますよ〜😅 (8) |
| 26/06/19 21:46 | 配送には欠かせないスマホナビ👍 ちゃんとしたホルダーが欲しいっす😍😍😍 (3) |
| 26/06/19 21:28 | 目が綺麗だと印象アップアップ😍😍😍 (1) |
| 26/06/17 19:48 | またまた当たっちゃいました😅 ありがとうございます🙏🙏🙏 (9) |
| 26/06/10 20:21 | 梅雨本番となりましたがお元気ですか〜??? (10) |
| 26/06/06 23:54 | ツヤッツヤの水弾く手に憧れますぅ~😍😍😍 (2) |
| 26/06/05 21:25 | 祝・みんカラ歴7年! (40) |
| 26/06/03 20:35 | 6月早々の台風にはまいりました〜😅😅😅 (9) |
| 26/06/28 18:37 * | AUTOBACS AQ ディテーリングブラシ for ホイール [トヨタ ノア] (0) |
| 26/06/28 18:32 * | 星光産業 EW-135 エアロフィンプロテクター2 CL [トヨタ ノア] (0) |
| 26/06/28 18:23 * | SOL ブレーキグリス 使い切り5g [ダイハツ ハイゼットカーゴ] (1) |
| 26/06/28 18:18 * | SOL HAPAD ハイゼットカーゴs321フロント用 [ダイハツ ハイゼットカーゴ] (0) |
| 26/06/28 17:20 * | TONE ディープソケット(6角)3S-14L 差し込み角9.5mm [ダイハツ ハイゼットカーゴ] (0) |
| 26/06/28 18:06 * | ブレーキパッド交換しちゃいました😁 [ダイハツ ハイゼットカーゴ] (2) |
| 26/06/21 17:30 | ウルトラハードWコーティングPRO施工しました~👍 [トヨタ ノア] (2) |
| 26/06/21 10:30 | やっとエアコンフィルターを替えました〜(笑) [トヨタ ノア] (5) |
| 26/06/19 21:03 | ステンレスタワシ追加で除電パワーアップ出来ましたよ~😁😁😁 [ダイハツ ハイゼットカーゴ] (2) |
| 26/06/16 18:41 | 空気圧調整しました~👌 [ダイハツ ハイゼットカーゴ] (0) |
|
25/08/17 00:06
2"黒の方舟"の愛車アルバム_5
30枚 |
25/07/05 18:56
"プレミアム号"の愛車アルバム
43枚 |
24/11/16 22:25
2"黒の方舟"の愛車アルバム_4
95枚 |
24/03/31 18:09
|
24/01/11 22:47
2"黒の方舟"の愛車アルバム_3
96枚 |
| 26/06/28 11:27 * | ダイハツ / ハイゼットカーゴ |
| 26/03/08 20:21 | トヨタ / ノア |
| 25/07/05 19:12 | ダイハツ / ハイゼットカーゴ |
| 25/03/03 22:35 | トヨタ / ノア |
| 24/03/31 18:50 | 三菱 / ミニキャブバン |