
国営木曽三川公園東海広場西エリア木曽川右岸河川敷第3駐車場にて行われた東海支部2025年オフ会に参加しました。。。
東海支部エリア・・・愛知県、岐阜県、三重県、静岡県なので立地的には今回の集合場所はきっと真ん中辺なのでしょう。。。
前回参加した東日本オフ、栃木県のモテギ、、、ここまで280キロ程。。。
今回の東海支部オフ、、、250キロ(汗
なかなかのドライブコースです(笑
自宅を5時30分過ぎにでます、、、息子が伊勢に行きたいとのことなのでクルマが簡単に駐車できそうな桑名駅西口をまず目標に。。。
新東名にのり浜松SAで休憩、、、ここまで約半分の100キロですかね。。。
休憩後また走り出すと、ナビがやたらと事故情報を報告してきます

はい、言われたとおり渋滞、、、名港トリトン上でハマりました。。。
予定時刻より30分ほど遅れて桑名駅周辺に到着。。。周辺と書いたのは、まだ開発中なのか駅周辺道路が初見者にはわかりにくい状態。。。近くで降ろしました(笑
桑名駅からオフ会開催場所をナビに登録して出発。。。木曽川、長良川に挟まれた場所に近づいたので、誘導する道が多少狭くとも舗装が汚くとも進んでいきました。。。目的地周辺ですと・・・牧場が・・・牛とのオフ会になるところでした。。。
無事会場について皆さんの車をみながら会話を楽しみました

FL1、4側

FL5側
オフ会となるとやはりFL5のほうが勢いがありますね
FL1乗りとしては少しさみしいですね。。。

個性溢れる後ろ姿
お昼をまわる位になると、息子が気になったので、
オフ会を途中であがらせてもらい、、、
息子が向かった伊勢に自分もと軽い気持ちで。。。
検索するとオフ会場から100キロ以上あるってことを知りました(汗
眠りへの誘いに負けまいと戦いながら(汗
無事到着です、、、
伊勢観光を堪能しました。。。
伊勢から自宅へ400キロ位・・・日をまたいでしまいましたが、無事帰宅しました
オフ会を企画した支部長さん、またそれを支えたスタッフさん、参加者の皆様、半日しかいませんでしたが楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!次またこのような会があり参加するようでしたら是非お声がけしていただければ嬉しい限りです。。。
Posted at 2025/06/22 14:01:02 | |
トラックバック(0) | 日記