• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月04日

健康には気をつけよ~~!!

はいさぁ~い。
1日空いちゃったヒロです。



と言うのも、風邪をこじらせてしまい、昨日一日そして今まで死んでました・・・

頭痛はするは吐くわで普通にしんどかったです。


どうやら、土曜日にこの方と電話で喋って風邪菌を頂いてしまったようです(爆)



皆さん、暑いからっと言ってクーラー全開で腹出して寝てたりしたらダメですよ~~!!





ところで、日曜日の午前中にオーディオの見積もりと前回の説明で納得できなかった点をまとめた紙をDにファックスしたんですが、何の連絡もありません!!(午後には見積書のみメールもしました。)
どうしよう?
シトロエンジャポンに直接問い合わせてみようかな??



はやく、解決してほしいです・・・
あ~~頭痛い!!

はっ!もしやこれが頭痛の原因か!!



追記

先ほどDから連絡がありました。
会社としてはオーディオについてはお金は出せないそうです。
けれど、対応してる方が自腹?で半額だすそうです。

自分は最低でも7:3で出してほしい旨伝えましたが、どうなるかは謎です!
半額が落とし所ですかね??


ただ、会社としてお金を出せないってのはどうも納得できません!!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2009/08/04 17:13:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

8/10)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この夏の約束。
tompumpkinheadさん

センターコンソールボックスの使い勝手
毛毛さん

【週刊】8/10:今週のニュース( ...
かんちゃん@northさん

盆の月そして線状降水帯
CSDJPさん

この記事へのコメント

2009年8月4日 17:41
頭痛のタネ(C2&オーディオ)早く解決すると良いですね!

なかなか明けない梅雨も頭痛のタネかもしれませんね~
(砂浜でビキニのお姉さん見たらすぐ治るかも???) (爆 シツレイシマシタ
コメントへの返答
2009年8月5日 6:40
北陸地方も梅雨明けしましたし、次回の海水浴の仕事に期待ですね(*^^)v
2009年8月4日 19:29
施行ミスしときながら確認しました、とか言い訳して工賃は返せませんとか、サービス業では良くあるんですかね。客はサービスにお金を払ってるんですから不備があったら言い訳せずに返金は当然だと思いますが。
コメントへの返答
2009年8月5日 6:41
どうなんですかね!
客としては全額返金して頂きたいとこですね!!
2009年8月4日 19:41
う~ん、不思議ですね。

そういう風に会社としてはするんだ…
コメントへの返答
2009年8月5日 6:42
会社の対応としてどうなのか疑問です!!

2009年8月4日 20:15
ごぶさたです。久々に拝見しましたが、
だいぶ長引いてますね...

確かにヒロさんのお気持ちは察しますが、多分ですが、対企業の大元にまで話が挙がってしまうと、逆に金額的な面では不利になってくる場合もありますよ...
最悪オーディオに対しては無くなってしまうケースもあると思います。
対応や調査がもっとシビアになってきますから...

行き付けのDの段階で支払いをしてくれないにしても担当者が半額でも支払いするってコトでしたら、その担当者の気持ちも若干分かる気がします。

上から言われてしまうと、担当者の段階でもなかなか融通の効かない状態にもなり兼ねますよ...
お見積もりの金額にもよると思いますが。
ただ、壊れてしまったケーブルなどは弁償も当然かと...

コメントへの返答
2009年8月5日 6:44
今回のリコールに関しては、行きつけのDではないんですよ!!

半額でケーブルのお金位です。
その辺が落とし所ですかね??
2009年8月4日 21:07
いやいや、オーディオだろうが何だろうが、車を預ける前と後で問題が発生しているのだから、担当者がとか半額とかおかしいでしょう(謎

てかね!そんなんならストローも半分返せよ!・・・(=▽=;)?
コメントへの返答
2009年8月5日 6:45
オイラもそう思うんですけどね・・・(^^ゞ
いい加減嫌になってきてるんですよね!!

それにしても、ストロー何処行ったんだろ??
2009年8月4日 21:15
たぶんDの件で精神的にも弱ってたんでしょうね?

自分は花火会場から駐車場まで走った結果、風邪と右膝の関節痛に悩まされてます.........orz

担当者は半額払ったとしても会社側は一銭も出さずですか。
下の責任は我関せずとかヒドイ話ですね。
コメントへの返答
2009年8月5日 6:47
風邪&関節痛大丈夫ですか??

Dの対応にはがっかりです!!
2009年8月4日 21:16
大丈夫ですかァ~!?
夏風邪ですね(^-^;)
でも、病は気からですし…精神的な部分が大きいと思います。

Dの対応は酷いですね(`□´)
責任逃れにしか思えませんし、対応されてる方が自腹で払うッて話も…きな臭いというか、交渉術の常套手段なのかなと!

しかし、腹立たしいコトながら企業の対応ってそういうモノなのかも知れないですね。
交渉の線引きは難しいですが、最悪でも間を取った6:4とは別で光ケーブルは欲しいトコです(>艸<*)

長文失礼しました(___)
コメントへの返答
2009年8月5日 6:49
風邪は復活しました!

Dの対応は本当にひどいです!!
何処が落とし所ですかね~~!!
2009年8月4日 21:20
ブログが止まっていたので…やっぱり病気でしたね。
これ以上こじれると長引いていやな気持ちも長引きますよ。
でも全額出してもらわないと納得できませんよね。
コメントへの返答
2009年8月5日 6:50
風邪でした・・・

オイラ自身もう早く解決したいです。
2009年8月4日 22:00
悪いトコしか触るなって言ったのに光曲げたんでしょ。
全額出すのは当然だし、担当者に自腹切らすのもどうかなぁ(´~`;)
コメントへの返答
2009年8月5日 6:50
オイラもそう思うんですけどね・・・
2009年8月4日 22:01
てか、まだ風邪ぎみなんですけど~
こっちがうつされた!!!!

担当者が払うと言って、同情を誘ってるようにも思うけど・・・・
コメントへの返答
2009年8月5日 6:51
いやいや・・・(^^ゞ
電話で風邪はうつりませんカラ!

オイラもそう思う。
2009年8月5日 7:58
原因はこれでしょうね・・・

原因は全てDなんだし、壊したのなら全額が当然だと思います!

会社は払わずに、担当者に自腹っておかしいです
コメントへの返答
2009年8月5日 22:08
確かにそうですよね!
今、シトロエンジャポンに問い合わせてみました!!
2009年8月5日 9:15
初コメです。

お客さま相談室にTELしてみてはどうですか?

昔の話ですがTOYOTAと揉めた時に、こちらから何を言っても聞く耳持たずでしたが客相にTELしたら、店長と整備責任者が菓子折り持って現れ、あっさり非を認めましたよ。

結局、なんでこうなったか? ではないでしょうか?
コメントへの返答
2009年8月5日 22:08
初コメ、ありがとうございます。

先ほど、シトロエンジャポンに問い合わせを行いました!!

今後どうなるんでしょう・・・

プロフィール

「@みと (*´-ω・)ン?昨日の夕方同じ場所にいました!!」
何シテル?   08/11 07:19
シトロエンのC2に乗ってます。 どこで間違えたのか、オーディオ街道一直線です… しかし、色々ありまして手放すことに…(T_T) 今はワゴンRに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

タムロン 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:21:15
 
シグマ 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:20:37
 
キャノン 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:19:43
 

愛車一覧

ダイハツ ミライース イース君 (ダイハツ ミライース)
ワゴンRからの乗り換え。 エコ&オーディオで楽しんでいきます♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父が衝動買いした車
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
弟の車でした R1乗り換え時に売却しました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ヒロ家2代目ワゴンR! 目指せ!追いつけ追い越せ!!C2の精神で地道にオーディオを・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation