あえて書きます。。
私は、感じ悪いと受け止めております。
当然、対応に喜んでいらっしゃる方も多いと思いますが、
私は、喜べませんでした。
なぜ書くか??
嫌な思いをしているお客様のためにも、改善してもらいたいから。
当店の取引でさえも『冷たくなかったですか?』などと言っています。
以前ポロをお買上げ頂いたM様のエンジンアイドリングが安定しないため、
昨日入庫してきました。
本当は、当店の提携工場で全て対応出来ればいいのですが、
最終的にDUOに行く可能性もあるということで、
入庫することに。。
相変わらず、代車は少ない・・・というか、お盆明けまで代車無しって、サービスは立て込む時期ですが、いいんですか?明らかに足りないものは、充足させた方が良いと思います。。。まぁ今回は不要なので、いいんですけど。。。
(私が、リコール対策時に車検見積も一緒にお願いといった時も、嫌な対応でした。。。)
あなた方の都合ではなく、お客様のためにそうしているのだと説明した方が良いと思いますよ。
私は、貴店で新車を買うことは絶対にありませんので、営業さんの対応は分かりませんが、サービスの対応は良くないと思います。・・つまりもっと良くなる要素があると思います。
当店のお客様や、その他VW購入した当県のお客様、他県から移られて来て、利用するお客様のためにも、アフターでも喜ばれるディーラーであってほしいです。
『胡坐かいてる』
と思われても、致し方ありませんよ!!
県内唯一の正規ディーラーなのに、だからかな。。。
あーー余計なお世話ですねー
まずは、自社のお客様に100%喜んで頂けるのが先決ですので、
もっと頑張ります!!
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Posted at
2008/07/30 22:14:55