• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

メルセデス・ベンツ
ボルボ
トヨタ
マツダ

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン  

イイね!
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴンに乗っています。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年10月21日

トヨタ セルシオ  

イイね!
トヨタ セルシオ
8号車画像なし30前期、9号車30後期、過去から現在まで一番お金をかけました。このセルシオ以降、個人的に不景気になりカローラフィルダーを二台乗り継ぎ、復活しメルセデスに至るです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月23日

ボルボ 850エステート  

イイね!
ボルボ 850エステート
たぶん7号車、フルエアロ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月23日

トヨタ セルシオ  

イイね!
トヨタ セルシオ
6号車、左ハンドルのレクサスLS400です。当時人気車種で新古車で購入、ダウンサスのみ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月23日

トヨタ アリスト  

イイね!
トヨタ アリスト
5号車、今までで一番好きな車です。アイメックコンピューター、車高調、ATオイルクーラー、パナスポーツアルミホイール、
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月23日

トヨタ セルシオ  

イイね!
トヨタ セルシオ
4号車、当時では高価なBBSアルミ、エアサスコントローラー、HKSリミッターカット、エアークリーナー交換
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月23日

トヨタ ソアラ  

イイね!
トヨタ ソアラ
3号車新車で購入しましたが1年で売却、エアサスコントローラーとHKSリミッターカットのみ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月23日

トヨタ セルシオ  

イイね!
トヨタ セルシオ
2号車です。平成2年から所有、当時は車高を落とすエアサスキットがなくノーマルロワリングにて車高を落していました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月23日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
約32年前に初めて購入した1号車です。改造費だけで当時で総額700万ほど使いました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月23日

プロフィール

「C200売却 http://cvw.jp/b/3194355/45404487/
何シテル?   08/25 09:53
3588Benzです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴンに乗っています。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
8号車画像なし30前期、9号車30後期、過去から現在まで一番お金をかけました。このセルシ ...
ボルボ 850エステート ボルボ 850エステート
たぶん7号車、フルエアロ
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
6号車、左ハンドルのレクサスLS400です。当時人気車種で新古車で購入、ダウンサスのみ
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation