• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BDの愛車 [スバル インプレッサWRX]

整備手帳

作業日:2010年9月10日

強化スタビリンク取り付け。

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
101501㎞にて作業実施

フロント強化スタビライザー取り付けと同時作業。

取って付けるだけなので、作業手順は割愛します。

関連パーツレビュー

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

オイル交換

難易度:

TAKUMIガソリン添加剤投入

難易度:

GC8のクラッチ交換

難易度: ★★★

やっとですがショック交換します

難易度:

エアフロセンサー交換

難易度:

インパネ部品 DIY塗装

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010年10月5日 22:34
はじめまして。
EXGTともうします。
おしえて頂きたいのですが、強化スタビリンクを使用して、アクセルペタルに振動発生したこはないでしょうか?
宜しくおねがいします。
コメントへの返答
2010年10月6日 20:29
此方こそ初めまして。
私の場合、アクセルペダル振動は出てませんよ。
ただ、強化エンジン及びミッションマウントを導入しているので、そちらの振動に隠れて気付いてないだけかも知れませんが・・・。
2010年10月6日 20:34
ありがとうございます。
強化スタビリンクが影響しているのかなーともおもいまして。・・・
ブッシュ交換が良いとサイト内ではあるのですが、異音が消えるとあるのみで、振動が出る等はあまりなくて・・・(一人だけいました)
取り付けに問題は無いと思うのですが・・・

プロフィール

「車屋さんら連絡「ベアリング焼けて、暴れてたからベアリング交換だけじゃ駄目だね」だって。
(TдT)丿

何シテル?   11/11 20:03
愛車の蒼いインプ以外は、『護るべき物など何も無い』と思っているある意味廃人(?)。 自称、物欲に魂を惹かれた男。(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
 前後に社外フェンダーを装着以外、中身はノーマルのハッタリ仕様。 追記 14年落ち、1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation