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イイね!

CBR250F [20枚]

投稿日 : 2020年02月01日
1986年製のフルパワー45ps。
現在10年の眠りから覚める為に絶賛レストア中♪
純正部品流用系カスタムが中心でエンジンに関してはフルノーマルです(^^;

MC17からの流用部品
①エンジン
②キャブレター
③マフラー
④エンジンハンガー
⑤スイングアーム
⑥リアブレーキ
⑦リアホイール
⑧トップブリッジ
⑨タンデムステップ
⑩ガソリンタンク
⑪スピードメーター(エンジンの走行距離と合わせる為)

フロントマスターシリンダー
アプリリア RS250(99’式)

ヘッドライト
MC41(のちにVTR250の物であった事が判明)

さあ、この何だか分からない状態のマシンが今後どうなるか楽しみです(^^;

     
愛車紹介:https://minkara.carview.co.jp/userid/3195564/car/2853070/profile.aspx

写真一覧

実家から回収した直後の姿。
部品がハゲタカに襲われてます(泣)
怒らないから部品返してほしい(T-T)
イイね!
状況確認の為にタンク等を外してみた
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10年の時間をものともしないぐらいキャブの中が綺麗でし(驚!)
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リアブレーキOHの為にリアホイールを外してみた
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トップブリッジはMC17の物を流用しています
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MC41のヘッドライトを流用する為にメーターステーを自作しました
イイね!
取り付けるとこんな感じ
悪くないかな?
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ちょっと映えを意識してみた(^^;
でも、どことなくバイオハザード・・。
奥の階段からゾンビが下りてきそうです(^^;
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右サイド
フロントフェンダーは現在修復中・・・
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左サイド
タンクからのガソリン漏れの為フレームが汚れています(T-T)
最終的には綺麗にしなきゃ・・・。
イイね!
ライトのテストをしたときの画像です。
何気に良い感じ♪
ポジションランプをウインカーに変更してます。
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開かなくなってしまったフロントマスターシリンダーのリザーブタンクを交換。
取り付け方法が変わってしまったのでタンクステーを自作しました。
イイね!
以前に購入し、現在傷等の修復中のMC17のアンダーカウルを試しにつけてみた(^0^)
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左サイド
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右斜め前~
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左斜め前~
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ローアングルで。
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少しずつですが、ロスマンズカラーに近づける為に塗装した部品を追加。
自作カウルステーも付けてみました。
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こちらは後方から。
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サイドカウル(右側)のロスマンズ化が完了しました。まだクリヤー塗装はしてませんが、反対側が出来たらまとめてクリヤー塗装します
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