
今日は昼までゆっくり寝て
久しぶりにクラウンをイヂイヂ…
まずは、フロントのアッパーを7ミリ分短くしました
んで、ガレージのオブジェと化していたT-ディメンドのタイロッドエンドを装着

加工とオフセットタイロッドエンドにより、写真のようにほぼ地面に平行になりました
テンションロッドは…ややこしいことになりそうなので、とりあえずオブジェのまま(笑)
続いて、最近クラウン以上に愛情を注いでいるシャリオグランディスをイヂイヂ
ジャンクのクスコのピロアッパー付きの車高調からピロアッパーだけを今の車高調に移植
がしかし…
一番キャンバーが付く側にしたのに、ツラが入っただけで、キャンバーが付きませんでした
なぜ
足回りはストラットです
教えて下さい
とりあえず1センチ車高下げておきました
では
ブログ一覧 |
クラウン | クルマ

Posted at
2010/11/14 21:57:16