
皆さん、おはようございます♪
昨日私のC24でエンジンチェック警告灯が点灯し、Dの閉店前に持ち込むのに必死だったラッキーパパです!
一応連絡はして行ったのですけど、飛び込みだった為、コンピューター診断で原因を特定するだけでした!
待つこと小一時間、かなりの台数を作業してましたが、やっと分かったのが、エンジンの回転を制御している2個のクランクシャフトセンサーがいかれてましたよ!
コンピューターが回転が分からない為、燃料の適正噴射が出来なくてエンジン始動時にかぶってしまい、中々掛からないし、そのまま走行してるとエンジンに負担が掛かると言う症状でした!
部品をすぐに取り寄せてもらいましたが、今日はDが定休日だから修理が出来ません!(泣)
仕方なく今日はC25で出勤ですよぉ!
勤務先ではジロジロ見られるし、ヤバいのカッ?(謎爆)
昼間はおとなしい車なんだけどな~♪(自爆)
そんなことでしばらくはC24にはお休みしてもらいます!(笑)
今まで頑張って来たから少し休みが必要でしょうからね~♪(爆)
自分も・・・(核爆)
今日は昨日と打って変わって暖かくなって来てますね~?
こんな気温差が続くと体調管理も大変でしょうが、皆さんも頑張ってくださいね~♪(笑)
では本日も宜しくお願いしま~す!
ブログ一覧 |
日記 | 日記

Posted at
2010/04/13 09:36:27