
皆さん、こんにちは~♪
朝からの大雨でかなり憂鬱になっているラッキーパパです!
この大雨の影響で高速も低速になってしまい、ちょっと遅れ気味になってしまいましたよぉ!(泣)
毎度の雨に梅雨を思わせるほどですね~!
ワイパーマックスでも前方の視界は悪く、かなり車間を開けて走ってましたが、相変わらず詰めて走る方は居ますね~!
事故だって多かったですよ!
もう懲り懲りです!私の前で事故られるのは・・・(爆)
皆さんは大丈夫でしたか?
明日からのゴールデンウイークに伴い、実質今日が月末になるから車が多いのかと思いますが、そうですよね?(謎)
まあ自分からの事故がないように気を付けてますが、無謀運転には対処できないかも・・・(泣)
せっかくの連休前に悲しいことがあると若奥様も涙腺が緩んでしまいますからね~♪(誤爆)
さて今日は早く仕事を終わらせて歯医者に逝かなくちゃならないんですよぉ!(泣)
虫歯の治療が途中で逝けなくなってしまい、やっと予約をすることが出来ましたので・・・(笑)
久しぶりにナースの相手もしなくちゃね!(核爆)
それでは午後も頑張って逝きましょ~♪(笑)
ブログ一覧 |
日記 | 日記

Posted at
2010/04/28 13:31:21