| メーカー/モデル名 | ランドローバー / ディスカバリースポーツ ディスカバリースポーツ D180_RHD_4WD(AT_2.0) (2019年) |
|---|---|
| 乗車人数 | 5人 |
| 使用目的 | 通勤通学 |
| 乗車形式 | マイカー |
| おすすめ度 |
4
|
|---|---|
| 満足している点 |
乗り味がいい ターボと、乗り心地のバランスが秀逸 地味だが渋いシンプルな内装 |
| 不満な点 |
中古でディーゼルを買った場合は要注意 DPFが3-7万キロ中に必ず全交換まで行きます 要保証有り契約 無いと50万飛びます |
| 総評 |
中古で買い、2日目と、強制燃焼後1週間で DPF交換警告でました。 気をつけてください 街乗りはすぐDPF詰まります 保証で50万の支払いは免れました 田舎で、60km-110km20分走る環境確保できる方のみ買った方がいいです。 |
| デザイン |
不変的なデザイン
ラブ4.など馬鹿みたいにみる車とは一線を画す |
|---|---|
| 走行性能 |
安定、安心、ロードノイズ少ない
とにかくパワフルだいたいの国産suvミニバンはちぎれます |
| 乗り心地 |
振動ほぼなく、ゆっくり走ると眠くなるくらいの乗り心地
|
| 積載性 |
キャンプ一泊3人くらいなら大体乗ります
|
| 燃費 |
下道11
高速15km/l |
| 価格 |
新車は高い
中古は安いが要注意 |
| 故障経験 | DPF10日で全交換 |
|---|
イイね!0件
![]() |
ディスポ (ランドローバー ディスカバリースポーツ) 2019年製ディーゼル 中古はDPF要注意 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!