とあるショッピングセンターの駐車場で声をかけられました。
母親に頼まれた物を買い物に行き、荷物を持って駐車場に向かうと・・。
「この車のオーナーさんですか?」と・・。
「はい。そうです・・。」と答えると・・。
「ジムニーワイド。初めて見ました!」・・・と・・。
JB43のシエラも見ることも少なくなった気がしますよね。
まぁ同じような車だと自分では思うのですが・・(笑)・・。
名前が違うだけ位にしか自分は思っていないのですが・・・(笑)・・。
声をかけてくれた方は40歳代でしょうか?
ツナギを着ていたので整備士さんなのでしょうか?
すごーくチェックしていました。
「これだけノーマル状態を保っているのも珍しいですよ!」とも言っていました。
走行距離を見ても驚いていまいした。
確かに26年前の車で40000キロ以下なので・・・もっと乗ってあげなくては・・(笑)・・と。
仕事の電話がかかってきたらしく、慌てて去って行きました。
過去にも数回話しかけられた事があったのですが、「売ってください。」とか「足回りやったほうがいですよ。」とか言われた事はあったのですが、「大事にしてくださいね。」と言われたのは初めてだったので嬉しくなりましたね。

Posted at 2025/03/19 16:42:31 | |
トラックバック(0) |
ジムニー | クルマ