本日、ヨドバシカメラより連絡がありました(家の電話にかける様にしておいたので親から聴いた話ですが・・・)何故かというと、10日程前に断線しかけたヘッドフォンの修理依頼をしたからです請求額が購入金額を超えたら家に確認の電話をしてもらう様にした為か、何の連絡も無しに修理が完了してしまったようです(別に構わないんですが・・・)ちなみに今回の修理の請求金額は、いくらとは書きませんが購入金額の60%弱です(=購入金額を超えないので連絡無し)もっと安いかと思ってたんですが、思いのほか高くついてしまいました・・・僕の予想ですが、高額の理由は①ケーブル&ドライバを交換したから or②ケーブルのみ交換+輸送or輸入費用 or③ただ単に工賃が高いのどれかだと思います(笑)でもまぁ、どちらにせよ買い換えるよりは安上がりなので取り敢えずは一安心です都合が悪いので、23日にでも引き取りに行こうと思います