レガシィツーリングワゴン BR9 6MTからBMWの5シリーズツーリング 540iに乗り換えしました。ダウンサイジングやら環境やらで気持ちよく回るエンジンたちが消えていく中で、ハイパワーターボの直6に乗りたくなり頑張って購入。家計へのダメージがデカイですが、その分頑張って働きます。 基本的にエンジ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年12月16日
スイフトスポーツZC33S 2018年式を売却し、ファイナルエディションに乗り換えます。MT難民になる前に6MTを確保します(奥様の通勤車) 納車は2025年5月末納車されました。初期型から大きく乗り味変わっています。乗り味がしっとりしていますね。あと電子関係が進化。
所有形態:現在所有(サブ)
2025年04月05日
2018年秋納車。基本嫁車。 カーナビ MDV-M705W ドラレコ DRV-N530 フロントスピーカー KFC-RS173
所有形態:現在所有(サブ)
2018年06月18日
基本嫁の車。フルノーマル車。FFの為、うまく扱えません(´д`) 2018年9月13年も乗って50万円という大金で売却 45000キロぐらいでしたね
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月31日
2.5GT S パッケージ 6MT 2010年2月納車。 OpenPort2.0を使用したROMいじりをしています。 どちらかと言うと走り重視のいじり方をしますが、内外装いじりも好きですよ。 ROM:自作(ブースト1.0bar仕様) 吸気:ノーマル 排気:ノーマル (ブローオフコトスポーツ) ホ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月19日
半年しか乗ってません。会社の先輩に引き取られていきました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月31日
日産スカイライン PV35 VQ35DE 350GTプレミアム 6MT 272ps/6000rpm 36.0kg・m/4800rpm 年式15年11月式 走行距離35000km(2007/10) 改造ポイント ・コンピューター ROMチューン (KS-ROM製) ・ショック&バネ NI ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月14日
新車で購入。こいつに乗っていたころはサーキット走行にはまっていて楽しませてもらいました。純正状態でバランスが良くていじるなら一気に交換しようと思っていた矢先に1年で盗まれた・・・orz。今頃どこ走ってるんでしょうか・・
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月31日
GT-R純正パーツを使ったGT-R使用です。ちゃんとフェンダーまで交換されています。約一年乗りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月31日
T78タービンで550PS仕様。この車でROMチューンにはまり、空燃費や点火時期など車がどうコントロールされるかを猛勉強しました。ただしトリプルクラッチでの通勤(東海豪雨にまきこまれて)に疲れて売却。1年乗りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月31日
今の時代は燃費のいい車、人が乗る車が日本では流行っているので刺さる人も少ないかと思いますが、ドイツのアウトバーンを250キロで走れる車なので走行性能重視の人で家族がいる人には良いでしょう。
2025年12月21日
日本ではステーションワゴンが少ないので、荷物も載せれて走行性能の高い車を探しているなら選択の一つになると思います。また純粋エンジン車が少なく直6というところはこの車ぐらいしかないかと。
2024年12月22日