前回、修理進行状況を聞いたのが2週間前。 少しは進展があったのか気になるので電話してみた。 10:30頃に電話。「あつだねと申します。CX-5の修理状況を聞きたくて電話しました。」「担当の者に お繋ぎしますので お待ちください。」前回、これで長いこと待たされたので、「では、折り返し電話お願いします。」→「了解」まぁ、だいぶ はしょったけど、こんな流れ。いくら待てど連絡なしw 昼飯も食い終わったのに、連絡なし。。。@@; こりゃ連絡ミスかナニか??? 12:45再度 電話。 「CX-5の修理を出してる あつたねですが、朝に電話して未だ連絡ないのですが?」「??? 電話担当の者は どなただったでしょうか?確認します」 ちょっと ここでプチギレ。 「知らんがな。整備担当に電話よこすように言ってくれ」→「了解」 12:57に やっと電話が来た。 ディーラーに相談してるとは聞いていたが、、、ディーラーが忙しいらしく19日に見てくれることになったんだとさ^^; まぁ、今までも それまでも色々やってくれては いるようだが、修理して2,3日すると同じ症状(エンジンシステム異常)が出るんだと。 保証 入ってるから無料だけど、なんか ずっと直らない予感してきた(ノД`)・゜・。