アイストキャンセルに以前より挑戦していました。
はじめ中華パーツで買ったのですが、B8用はカプラ付きであるのにB7はアイストボタンのソケットに結線するタイプでした。
とりあえずてにいれたのですが説明書が入っていなくて、メッセージで問い合わせしましたが、ALLIEXPLESが日本語を英語か中国語で通訳しているのですがうまく伝わらなくて、何度結線してもだめでした。
で、ヤフオクで自作している人を見つけイチかバチか買ってみました。
これも結線するタイプですが説明書も取り付け図面も
ばっちりそろっており(落札後のDL)なんとかできました。
ヤフオクの方ありがとうございます。です。

シフトレバーの横のボタンパーツをはずして
結線を探します

スイッチのカプラーはずしてカプラーカバーも外すとしたのように線がよく見えます。
上から1本目と2本目をアイスト品の黄色線につなぎます。
黒はアース、赤はスイッチオンでの+線です。
私はシガーソケットの裏からとりました。
エンジンスイッチオン後7秒でアイストオンです
ちなみに私の購入した方のヤフオクページです
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s811922111
できそうな方はどうぞ。
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Posted at
2021/03/31 17:32:32