2008年12月07日
濃厚な1日・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
今日はとても濃厚な1日でした・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
←オフ会(営業妨害)の様子♪
まず・・・7時に起床し、営業所止めにしておいた修理上がりのメーターを取りに!!
そこの駐車場でソッコー封を開けてメーター取付け!!!!
仕上がりを確認して、一人早朝ニヤニヤ・・・(。-∀-)ニヒ
余韻に浸る間もなく、最寄りのGSで燃料満タン!!
コンビニで缶コーヒー買って、いざ山梨へ~~♪
高速走行中、メーターをちらちら♪
やっぱ直ってると気分イイなぁ~~(。-∀-)ニヒ
当初9時にオフ会会場となるながたラーメンに到着する予定が30分遅れ(爆)
「でも一番ノリだろうなぁ~♪」
余裕の表情で店へ到着すると、もうそこには4台が並んで・・・
日曜の9時半なのにすでに怪しげな雰囲気に(爆)さわやかではなかった・・・
話は変わりますが、今年の夏前にポリマーコーティングをビーズさんを通じてオート・ファクトリーさんにやって頂いたのですが、そこの会社が新しく工場を建てられた(引っ越し??)みたいで・・・。
・・・で、9時(30分)に現場入りしたのはその新工場の視察(爆)と自分のクルマの磨き後の点検(軽い磨き?)を兼ねてお邪魔する為でした~~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ビーズさんを筆頭に黒便通さん、ジャンボさん、ぷらおさん5人でいざオート・ファクトリーへ~♪
ながたラーメンからクルマでおよそ5分くらいで到着!!
「ここかぁ~。イイとこだなぁ♪工場もキレイで・・・ん?86が2台あるぞ・・・」
・・・と思った瞬間、ジャンボさんとぷらおさんが飛びついた(爆)
その様子を見ていたビーズさん「二人とも中(エンジン)見せてみらったら??」
ボンピンとってガバッっと開けると、そこには手の入ったエンジンがっ!!
「す・・・すげぇ~~!!」ジャンボさん、ぷらおさん釘付け!!
「工場の中に、もっと調子のイイのがあるよ~~♪」
どれどれ♪とみんなで工場内に・・・するとそこにはピッカピカの深紅の86が!!
「これはスゴいっ!!たまんね~~♪( ゚∀゚)・∵ブハッ!!」
写真無くてゴメンネ(汗)
エンジンが150万、外装が300万かかっているらしい(滝汗)
サスガにそこまでお金は出せないけど、こんなの1台あったら楽しいだろうなぁ~~(萌)
「じゃ磨きあがったら連絡ちょうだい!」
自分のクルマを預けて1度ながたラーメンへ・・・
時間はまだ10時過ぎ・・・
「あれ?さかちゃんさんは?hideさんは?」
そんな話もあったが、変態トーク&タイムがもう始まっていた(爆)
黒便通さんは今朝からETCの調子が悪くなってしまったようで原因追及の為、クルマをいじいじ・・・
ぷらおさんはおしぼりでクルマをふきふき・・・「あっ!タイヤアルミのメッキ剥がれた~!」
思い思いの時間を過ごしていると、磨きが完了したとの連絡が!
ビース号にのせて頂きクルマを引取に♪
そこには奇麗さが復活したmasa号が!!(萌)

「カッコいい♪(核爆)」←親バカです
ソッコー戻ってみんなと合流・・・その後どうなったか?はあとは想像にお任せします(爆)
ぷらおさんとオーディオの話で盛り上がってると赤いルポが登場。
「どっかで見た事あるような・・・」
みゅうみゅうさん登場!!そしてさかちゃんさん到着!!
なんだか今日は・・・萌そうなきがするぅ~~♪
そしてお昼~♪( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
今回もスペシャルメニューで
爆辛DETHたんめん(トマト味)

普通の?爆辛~より若干まろやかで美味かった・・・最初だけ(滝汗)
やっぱ普通のたんめんにしとけば良かったと思いながらも完食!
まわりのみんなはドン引きでした(爆)
お腹もいっぱいになったところで、変態トーク&タイム再開!!( ゚∀゚)・∵ゲプーッ!!
・・・とそこへポケコルさん・エムツーゲートさん到着!!店内はみんカラメンバーでいっぱいに!!
途中、ぷらおさんとSABに買い物にいったり、写メ撮ったり、近くで空き巣騒ぎがあったらしく警察がたくさん来ていたのを観察したり・・・そうこうしていると、なんと空き巣の犯人がっ!!
・・・と思ったらhide@ucさん登場♪
ローダウンやフルエアロでワルさに磨きが(笑)
今日のオフ会大盛り上がり!!
店の前を行き交うクルマは「何事かっ!?」ってカンジで・・・でも目を合わせようとせずスル~
そうこうしている内に楽しい時間はあっという間・・・
そして18時・・・
一足お先に退散させて頂きました♪
相変わらずみなさんの変態ぶりには脱帽です(萌爆)みんなクルマかっちょ良かったな~♪
・・・オイラのには負けるけど(自爆)
あっ!!
本日のMVPはhide@ucさんかな??マフラー最高!!(嘘爆)( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ブログ一覧 |
MAINTENANCE | クルマ
Posted at
2008/12/08 01:16:54
タグ
今、あなたにおすすめ