|ω・`)チラッ
・・・
・・・
・・・
どーも、ご無沙汰してます( ´ ▽ ` )
パソコンの調子が悪いためなかなか更新できず(´;ω;`)
というわけで今日はスマホで更新しちゃいます\(//∇//)\
えーっと、なにから書いていいやら・・・
とりあえずドレフェスの帰りに点灯したエンジンチェックランプですが未だに点いたり点かなかったり(´Д` )
一応O2センサーは替えてみたんですが・・・原因不明┐( ̄ー ̄)┌
ついでにドレパに行く予定でしたが前日にECV破壊Σ(゚д゚lll)
走行不能の為泣く泣くリタイアしてました(;_;)
で、で、ECVを交換しーのスタビリンクを交換しーのツラを出しーので・・・
行ってきましたオートソリッドヾ(@⌒ー⌒@)ノ
暑すぎてほぼテントの中でぼーっとしてました(((o(*゚▽゚*)o)))
巷の噂通り激戦デシタネ( ̄▽ ̄)
てふてふはもちろん坊主でして・・・
しかし!!!
同じ山口県に住んでる
おじさんさんがライトカスタムセダン1位┗(^0^ )┓
まーやん君がライトカスタムワゴン1位┗(^0^ )┓
この激戦の中やりますなー(・∀・)
おめでとーございます\(⌒日⌒)/
そして連チャンイベント、OTG杯に行ってきましたp(^^)q
玖珂Pでいつものメンバーと待ち合わせし、小谷P、福山Pで続々と合流・・・これまでにない大所帯で会場入り・・・大雨(゚O゚)
ヤル気ダウンの為すぐに(つ∀-)オヤスミー
起きたら小雨になってて、時間とともに雨も止んだんで洗車して交流タイムへ(^q^)
えーっと、今回のセダンアナザーはついにセドグロが登場しちゃいました(((゜Д゜;)))と言うよりセダンアナザーの大半はセドグロでしたね(・∀・)これはセドグロ部門??ww
てなわけで今回もお初な方と交流し、お久しぶりな方もいらっしゃり、イベント行く度に会う方もいて、思う存分楽しみました(*≧∀≦*)
てふてふ号の前でキャンディーレッドの50シーマがガチンコ対決してましたねヽ(・∀・)ノ
そんなこんなで持ち込みバーベキューする予定でいろいろ準備してたんでバーベキューして・・・
・・・
・・・あっ、炭を忘れたヽ(;▽;)ノ
一番大事な炭を忘れ関係者の方々には大変御迷惑をおかけしましたm(_ _)m
バーベキューをたのしみ、いざ表彰式へ(*≧∀≦*)
さあセドグロ部門、いやセダンアナザー部門の結果は・・・
・・・

OTGは部門でもステージ上がれちゃいました\(//∇//)\
ちなみにてふてふは真ん中ですね(*´ω`*)
部門2位ゲットです(^-^)/去年のOTGでも2位を頂いてたんでなんとか順位を落とさず終われました(*≧∀≦*)
さてさてここからはコラボタイムヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まずはセダンアナザー部門の受賞車とコラボです♪♪
いや、やっぱセドグロ部門でしょΣ(゚д゚lll)ww
続きまして、
緑のステップワゴンに乗ってる・・・えっと、誰でしたっけ?ww
名前忘れちゃいましたがいつも仲良くしてもらってます(^-^)/(笑)
お隣のフィットも超絶かっこよかったです(*≧∀≦*)
みどすて君へ・・・「紹介しろやヽ(`Д´)ノゴラーwww」
・・・
・・・
はい、終わりです(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだコラボしたい方がたくさんいたんですが、時間の都合上帰宅する事に。゚(゚´Д`゚)゚。
ふー┐(´∀`)┌ヤレヤレ
スマホでの更新頑張りましたww
次回はパソコンで更新できるようパソコン叩いてみます(@ ̄ρ ̄@)
・・・その前にナビ壊れたんでナビ修理もしなくちゃ( ̄◇ ̄;)
では、次回はジール杯に行く・・・予定でーす(^∇^)
オ・ワ・リ
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2013/09/02 21:03:02